自己分析 今日の行動分析開始。 朝から昼まで「地球防衛軍2」 たんまり進みましたよ、えぇ。 ようやくHPが1000超えしました。 武器が全く出ません・・・。 ペイ子がヤバイ。。。easyでアーマー量産しようか。 昼から夕方まで「.hack//G.U」 ようやく始められま…

地球防衛軍w 消化というか消化しきれてない罠・・・ 地球防衛軍しかやってない! しかもクリアできないww ペイ子のHPが低すぎるwww 陸戦うほwが900くらいで、ペイ子250くらいwww やべえええwwww 蜘蛛に集団リンチされて即死ww アリエナスwww イズ…

Tシャツ作り。 今年も体育祭のTシャツのデザイン頼まれてしまいました・・・。。 去年作ったものがひどく好評だったらしく今年もやってくれ、と。。 コピペして文字いれただけなんだけどな(ぼそ 今年はちょっと作業が多そうです。 デザインの元絵は出来ている…

ちょwww先生www 今日の家庭科の時間。 例のおにゃのこ先生ですね(誰w 今日は先生大暴走で、凍えました。 氷河期が来たかとおもった・・・・。。 それは5限の出来事。 先生「うちの子供がさ、アメ欲しいっていってね、何味があるの?って聞いてきたから…

地球防衛軍2 今日は地球防衛軍2をちょこっとプレイ。 ミッション40まですすみますた。 空中要塞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! つええええええええええええ!!!!!!!!!11 ありえん・・・ まだ倒さなくていいけどww つーか爆撃機多すぎで画面ピカピカwwww …

どうみてもギャルゲ廃人です。本当に(ry ティアーズトゥティアラ攻略いたしました! 1本道なのでCG回収もとても楽だった・・・。 回収するのは某アイテムによるHシーンだけだったww 攻略時の平均レベルは46かな・・・。 ラスボスのブレス→ビーム?のコンボが非…

てぃあーずとぅてぃあら#2 バイトがあったから長くはできなかったの。。 今日もTtTです。 ラストステージ!! 引き返せないぞ のところから皇帝戦までいきました。 つーかあの武器つよww +800って何よww アルサルの攻撃が4000行きそうです(現在44LVく…

てぃあーずとぅてぃあらガッコから帰ってきてずっとTtTやってました。 いやぁLeafのシュミレーションゲームはやけにはまりますね。 うたわれるものもそうだったし・・・。 というか、はじめてやったPCゲーはうたわれでした。 う〜ん、TtTの進み具合はタリエシン…

日記をこっちに復活! やっぱりタグが使えるのはうまいよね・・w ということで・・・うえへへへへへーwwwww とかいきなりやってみるてすt というかレポートがやっと終わりました! 日付みてみたら明日までとか・・・・アリエン。 どうにか終わらせましたが、…

お絵かきしてみたよー。。 なんというか全然かけないのでオリジナルで・・・。。 もとはスク水でかいてたんだけど、あまりにもヒドイの制服に書き換えますた・・・。。 何の制服かは・・・ね?(ぁ つーか、スカートかけねぇぇえぇえええー!!!1111 練習ある…

テスト終わりました!・・・・・昨日。。 すっかりこちらに書くのを忘れてました・・・orz ダメですね、俺は・・・(´Д⊂ヽとりあえず疲れたので寝ます。。 ぐぅ・・・。。。。

てすと1しゅーかんまえ てすとのいっすーかんまえなのですよ。 もう気力なんてないんですよ。 勉強?なんでしょうね、それ。 おいしいん?くえるん? 昨日より16%増し(当社比)の物故我でお送りいたします〜。ぐへへ 勉強は明日から! ダイエットも明日か…

ネタがないんです・・・平日だもの。 1日暇な学校生活でしたとさ! 得に面白いこともなし。。 ついでに言うと明日からテスト1週間前・・・。 ありえない・・・ALIEN!!!! ほ、ほっはぁー!! お兄ちゃん発狂しちゃうぞ、赤寺できないなんて発狂しちゃうぞ!! 疲れ…

壁紙を合成してみた 麻先輩の髪色をちょっとダークめにしたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 萌え度が47上がった。 その2。 可愛さあまって、TH2のいいんちょを改悪してしまった・・・ 怖すぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そして、いつしか書いた絵が出てきたので、晒…

スマブラすげぇええといいつつ出だしはPS3の話題です。 というわけで、どうやったらPS3が売れるようになるか真剣に考えてみた(ぁ やっぱりあの値段はゲーム機としては高いよね・・・ Linux動くんなら買いだけどなぁ。 まぁ、やっぱりここはユーザーを釣るしか…

はっぴーばーすでぃ、ふぉーみー ネットする気力はあったんですけど・・・ 日記書く気力はありませんでした。 えぇ、ヘタレですともorzということで、ここから仕切りなおしっ!! 今日はハイテンションなのですよーwwww うっはwww まだ風邪だけどな・・・or…

消化消化〜♪ 今日はデュエルセイバージャスティスをやってました。 車輪の国はちょっとお休み。 というわけで、リコ・ナナシを攻略いたしました。 リコは普通だった・・・。。 ナナシはラストがΣ(゚Д゚;エーッ!って感じでよかったww クリアしてからナナシの高感度…

beatmaniaⅡDX ということで、日々のマンネリ化から脱出しようと企てたこの企画。 第一回。 ビーマニ環境を晒せっ! ネタがないから・・・ちょうどいいのだ。うん 最近DPやり始めたのでこんな状態に。 結構前まで床に直置きだったんだけど、良く考えてみると、押…

車輪の国、向日葵の少女 消化しようよう思ってた「車輪の国、向日葵の少女」を開始しました。 とりあえず さち ルートへ。 1日が12時間しかないっていうのはやっぱり大変というか、かわいそうというか・・・。 ニート精神の さち は働くことを頑なに拒否するわ…

銀色 銀色クリアしたぞー!!!!111 お姉ーちゃんこええぇぇぇええEEEEEEEEEorz コレはギャルゲー史上最凶の(マテ)お姉ちゃんだな・・・。 ED後の「銀色」を見ると、朱-aka-に繋がっているようですね。 島宮さんの「砂の城〜」で知ったゲームなのでやはり期…

CSRED KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト wktk

擬態語占い 流行っているようなのでやってみた。 擬態語占い 診 断 結 果 あなたにピッタリな擬態語は… −−−−−−−−− 8<−−−−−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−− 【どっしり】です いつも穏やかなあなたは、めったに感情をむき出しにすることはありません。 一見クールで冷…

PC

久々のデスクトップカスタマイズ 鈴平さんの良い壁紙を見つけたので、早速使用開始www どうせなら壁紙にあわせてしまおうということで、テーマもかえちったーwえへへー、てれりこてれりこ(きんもーっ☆ で、こんな感じになりますた!!

今日もバトン またまたバトンなのです。 ヒメさんから頂きました。 毎回どうもですw キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 Q1:生年月日を教えてください。 …

条件バトンヒメさんから回ってきましたw Q1 無条件でトキメク○○な人を3つ ・[ 裸Yシャツ ] … あえかなる世界の終わりに で、属性開花。もうね、ひまわりとかヤバスwww ・[ 猫耳 ] … これだけは譲れないね。うん ・[ ゴスロリ ] … ごめんよ、萌えちゃ…

今日の適正検査で・・・ 今日学校でISP適性検査?なるものがありました。 よくわからん難しい問題から、性格問題までいろいろ・・・。 そのなかで、気になる問題がありました。Q.次の中から気になるものを3つ選べ。友達と同人誌を発行したい 家事手伝いロボット=…

明日で・・・ 学校いったら黄金週間ktkr! なにしようかな〜ww まず、ツンデレげふっげふ積んでるゲーム攻略して、溜まってるアニメも消化〜♪ やりたいことはたくさんあるのです。 バイトで何日かつぶれるけどなorz

サクラ大戦 やっとサクラルート攻略いたしました。 次はすみれかな・・・。 そしてマリアへwwwシュミレーションパートは面白いんだけど、難易度が低い・・。 まぁ、オマケ程度として考えなきゃいけないのかなぁ。サクラ2どこに売ってんだーヽ(`Д´)ノ

寝ても寝ても疲れが取れません・・・ 腰が痛いorz 眠いorz やる気が出ないorz あ、5月病か。納得(-∧-;)

サクラ対戦 8〜10話を攻略。 9話でエンディングかと思ってしまった・・・orz まだ続くのね。 って、まだ11時間だしね(当時10話でやっと後継機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大神の期待がどうみてもドラグナー1号機だーっていうのはいっちゃいけないんだっけ?(マテ 相変わ…