2005-01-01から1年間の記事一覧

ナショナルのCM・・・ いまごろだけどblogにて発見。 改造音源うpページ - 「ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件」まとめサイト - アットウィキ かなり笑ったwww 個人的に気に入ったのは、 マリオver 世にも奇妙な物語ver 新喜劇ver ジャパネットは・・…

年末もバイトっすはいはい、今日もバイトでした(;´Д`) いやぁ、疲れるのなんのってorzまぁ明日から休みだからいいかなww来年に向けてやり残したこと。 バルフォがあとちょっとでクリア。 残すところ燐編のみ。 敵が強くて進めないとか情けない状況・・・ 年越…

消化!消化! 友達から借りていたものを消化。 イース フェルガナの誓い。 やばいww久しぶりの良作ww とくにチェスターとか良すぎwww シスコンで(マテ)悪役と思いきや、実はエレナを助けるためだったのだーwわははーwwみたいなww 戦闘システムもARPGで…

ARIA終わっちゃたー(ノд`) ためどりしていたビデオを一気に消化しました。 ARIAはなくなると寂しいなぁ・・・ でっかい依存症っす。 マンガでも買って来るべきか。 ラムネ。ゲームやったことないけどアニメで補完。 この終わり方はどうも・・・いっそのこと逆君…

1日だけやすみーw 休みだーと思ってたら8時に起床。 なんて良い生活www いつもの時間におきてしまうこのクセ(?) なんとかならないかな・・・。 便利なんだけどねw とりあえず午前中は部屋の掃除。 使わなくなったスピーカーを友達にあげました。 いい感…

バイト疲れた・・・・ 明日もバイトです。 お休みなさい(´Д`)

宿題 ガッコの建築の宿題で 「レストランの設計」というものがでました。 内容は、 ○都市郊外に建つテーマ・レストラン(2階建て) ○木造・S・RC造のいずれか ○立地条件は全てそろっている ○環境条件は自由。 ○延べ床面積700〜800㎡ その他いろいろ。な感じ…

今日の成果 HDD整理中にバルフォexe発見。 というか未だに終わっていない(爆 とりあえずバチェラ編。 うおー敵強えーwww ミサイル系とかのLV全部MAXになってるから格闘onlyだよwww やべぇwwwコンボわからないww そしてバリアの使いどころが解らないorz …

明日になってしまう ネタがない! 年賀状早く書かなきゃ・・・ 消化効率悪い・・・ 宿題・・・ まりkうわぁぁぁあああ!!! やることいっぱい残ってるってorzすっきりして来年を迎えたい。

クセが出てしまったorz サボリ癖・・・なおらんのかな; 意思の弱いyu-soraです。こんばんわ。(なんだこの始まり方wとりあえずマリカーDS全部クリアしましたー!! と言いたいところでですが、ミッション7がでませんorz 全部☆にするとか到底無理なようで・・・ …

wi-fiとどいた!!!!1111 やっと届いたー(涙 お金払うとき小銭ばっかり出してすいません・・・orzということで早速プレイしてみますた。 インスコ〜起動までは何の問題もなく進みました。 そして初対戦!とりあえず世界中の誰かとやってみた。 検索して…

真月譚 月姫 アニメではなくコミックです(マテ 2巻までさくッと読みました。 アニメは一応拝見済みなんですが、コミック版ではずいぶんと 志貴が暴れているようでww 秋葉様のツンツンレベルも下がってる?(思い違いかも) でもやっぱり一番萌えるのは翡翠な…

まだまだ届かない K氏とどこまで差がついていくのでしょうか。 明日には届いて欲しい次第です。

PC

新カテゴリー。 なんとなく作成!というのも、最近デスクトップいじりにはまってましてww 色々やってます。 現在こんな感じです。 というか、TH2公式の壁紙だけど大丈夫かな・・・; ダメそうなら後で消します〜。とりあえず詳細を。 基本ということでアイコンを…

今日もまた… wi-hiは届いていませんでしたとさ。 ちゃんちゃんorz

涙がほろり

必死に携帯で打ったのに更新されてないってどういうことよorzとりあえず今日もバイトなので帰ってから書きますー。 忘れてなければ…;;

忘れてしまった… 昨日の帰りに宣言したのにOTL ということで、秘技時間ずらし!(マテ今日(昨日)の流れ7:17 家を出る 8:05 学校到着 3:35 学校終了 4:40 家に到着 5:00 バイト 8:00 帰宅 〜12:00 フリータイムやったことといえば… ○デスクトップの装飾 rainlend…

ビバ・部屋の掃除 昼からやって5時までかかった・・・というか配線関係がヤバ杉orz そろそろまとめないと大変なことに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 部屋を広くしようとリアスピを小さいものに変更。 なんとなく広くなった。(当社比約1.5倍)

弐寺 久しぶりにやりますた。 そしたら何故か妹が乱入・・・ 「いつ買ったんだよ!やらせろー」 見たいな感じで・・・ というかDP用にもうひとつ専コンかったのが運の尽きだったようでorz 選曲がヒドカッタ(爆「ねぇ、Doolないの?」お ま え も か 。愛社員!愛…

マリカーDS 今日の成果。 100cc制覇。 ミッションラン6まで進む。 150ccクリア出来ない。 直鳥?何それ、おいしいの? 左ドリ時のミニターボがなかなか発生しない。 明日あたりにwi-fi届くので、150ccはクリアしたいなぁ。

欲しい物リストver.DS 恒例のアレです。 DS買ったのでチェックしてきました! ○大合奏!バンドブラザーズ こういうゲーム好きなんです・・・w 何よりもEDITが良さげだね。 ○http://www.nintendo-inside.jp/news/170/17005.html またしてもスキジャンル。 不思…

ふぇいと4 久しぶりに起動。 凛編のキャスター戦まで進みますた。 おいで、おいでと(笑それにしても何でこんなにもだれるのだろうか; 最高2時間が限度です・・・ 集中力が足りないのか; タイガに鍛えてもらうかww(背後に何やら不気味な気配

DS買って来たおDS+マリカーを買ってきました! いやぁ面白いww wi-fiも注文したので、月曜日ごろ届くハズ・・・。 巷では直ドリがどうとかいってるけど(えぇ、出来ませんともorz) ライン取りと、コーナー時のドリフト+ミニターボが出来れば どうにかなりま…

あははははww 押入れから前使っていたW11Kをガサゴソと掘り出すオイラ。 その訳はネット回覧中にあるものを見つけたのだ。 試行錯誤の結果、オイラの携帯にムフフな機能が搭載された!(マテ 使い道はないんだけどなorz

ふぇいと3 やる気を出して凛編突入ー なんというか、もうね。 ダ レ マ ク リ 。 開始1時間でダウンorz 冬はギャルゲの季節って言うもんだから(言いません) 気合入れてたんだけどな…; fate中断して中途半端なのをクリアしてしまおうか。ものすごく中途半…

寒いであります、隊長〜 たまっていたアニメを消化しまくってました…。 もうキャラ萌えだったり脳内置換で萌え萌えだったり(怪 とりあえず、心だけは温かかったです(´−`)

ありえねえええええええええ!!!1111 いきなり水曜日テストかよ!!潔くあきらめませう。 前回赤点だったことは秘密ってことでww

寿命のようです・・・。 みなさん・・・もうダメかもしれませぬ。 私の携帯が・・・(マテ あえて白文字で書いてますw まぁ、ヲチは隠さないとね(笑 最近再起動が良くかかります。 ○ムービーを見ているとき ○音楽を聴いているとき ○ネットしてるときちなみに機種はauの…

替え歌ー 最近流行ってるようなので(そうでもない?) 考えてみました。元曲→ぎゅるるんkissでジャンボ♪♪ えぇ、電波ですとも。 - うぇうぇwwに(vip vip )おkおkwww(VIP get up!) VIPの(ブーン ブーン ブーン) クオリティー(VIP VIP) 甘く見ないで…

ふぇいと2 セイバー編クリアしますた! BAD回収しながら進んでたら16時間・・・。 さてこれは平均クリア時間なのだろうか。 それはさておき、後半のシロウの根性の見せっぷりがとても良かったw アーチャー(アチャーとか変換してしまったorz)を最初みたとき…