2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぅ・・・ 明日〜テストなんです(汗 勉強しないとまずいんです。 とりあえず、時間がないです。 うわーどうしよう。 焦ってきた・・・ (ノд`)

これが私の御主人様 タイトルなげぇぇぇぇ(・∀・;)第五話だっけなぁ… スクランのサブタイも長いと思ったけど、これも凄いww

神ですよ。アンタ 今日の放課後、世界史の補習があった。 つーか、定期テストの対策なわけだが。 テストにでる問題全部教えてくれたー(´ω`)キター(゜∀゜)ー!! だけど覚える範囲がハンパねぇ…orz ちょっとヤバいかも…(´・ω・`) 評定下がり続けたら首吊りー(…

時間がない(ノд`) うぁー。すいませんー。 時間がないんです。ホントに。

これが私のご主人様 あぃ。新カテ作っちゃいましたw 動機は特になし。 出来心でやってしまいました・・・(ノд`)で、本題に入るけど、最近「これが私のご主人様」にハマる。 いやぁー、面白い。 いずみいずみいずみいずみいz(ry タイトルがまた面白く…

続・はにはに 今日もやってしまいましたよ。 金曜日からテストだって言うのに。 ついに結センセクリア(*´д`*) なんかね、またコレ系のネタかよ(´・ω・)とか思ってたら、裏をかかれました; やるな、オーガスト(´−`) 俺に火をつけてくれたようだな(ぁでも…

ダウン者.1名今日はほんとに暑いよ… まだ6月ですよ。6月。(ほとんど7月だけどそれで今日の6限目の話。 結構体丈夫そうな人が保健室へ…。 鼻血がでた=暑さでダウン見たいです。 体ヒョロイ俺じゃなくて体丈夫そうなあの人が倒れるなんて… 結構世の中適…

はにはに テスト前なのにはにはにを攻略。 なんとなく結先生がやりたくなったので。。。(ぁ ※決してrバキュン(←銃声 ぐはwwまだクリアしてないけど、結構面白いww てか、実際にこんなに小さい先生はいるのか・・・(;・∀・) 免許とかどうやってとった…

バトン そういえばid:ZOE-c10h8さんからバトンが回ってきてました。 書こう書こう思ってって、後回しにしてたら今日まで来てしまいました(汗 すみません・・・_| ̄|〇では、さっそく。 Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってる…

やるな… ご飯食べてきましたw お寿司でしたよ(*´д`*)ってか聞いてくれよ(誰 新しくできたからいってみたんだけど。 いろいろと凄かった…(゜ω゜;)まず一つ。 となりの客が『バナナ一本ー』 うはwwwあるわけねーだろww 『バナナ一本!4番さんねー』Σ(…

結局音楽三昧。 流れとしては I've → ジャンヌダルク → 玉置成実 → trance類 → DoAsInfinity → 今にいたる。trance聞いてて寝そうになった。(ノд`) 勉強は、世界史 英語 倫理をちょこっと。 世界史の先生問題のだしかたオカシイからorzこれからご飯食べに行…

何故こんなに暑いのでしょうか。

朝から暑くて目が覚めた。 昨日から風邪気味で体がだるい。 来週テストなのに・・・orzしょうがない・・・I've曲を垂れ流して乗り切るかww まずはコレ。 何回聞いてもいいよね。 「私まだ必要だよね?」 ささくれ はお気に入りw勉強集中しないとな・・・ …

人間関係とか2 昨日の夜メールしました。 そしたら俺の激しい勘違いのようで(^_^;) 最近多いなぁ…

体調不良/故障最近体の調子が悪い。 どこか壊れたのかな(´・ω・`)休んでも疲れは取れないし、ダルさは増して行く一方。 今日も車登校でした…orz

眠れぬ夜は蚊のせいじゃーっww かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかy(ry かゆいんじゃーっ!!(何 もうね、蚊にさされるわけですよ。 勉強も集中できねーって話ですよ。必殺!アースノーマットー(笑電源オンして蚊を退治しましたよ・・・ アノ戦いはすさ…

人間関係とか 最近いろいろと大変。 実際どうしていいのかわからない。 もう全部捨ててしまおうとさえ思う でもそれは最終手段なわけで、できれば使いたくない。 全ての人と縁を切り、独りで生きていく。 そんな生き方は絶対に真似できない。 いつか壊れてし…

電車の中で輝いて 晴れてよかったぁ…(*´д`*) 今日もまた一時間待ち。 でも今日は2者面があったおかげであんまり待たなくてすむ。 とりあえずアニソンを聞く(*´д`*) 今日の選曲 創聖のアクエリオン abyss fatally spuuration-core- (↑スペルが分からない…o…

特にタイトルに意味はないんですけどね(^_^;) 雨に纏わる話って色々あるので、まとめて…ということで(ぁ雨への感情は人それぞれですが、自分の先入観では 嫌いな人〉好きな人 なんですよね。 ちなみに自分は嫌いな人です(ノд`) 理由はなんであれ 梅雨だから…

幸せの一週間 今日から一週間短縮40分授業〜(*´д`*) 一時間早く学校が終るんですよ。 今日バイトだけどね…orzッてか電車一時間待ちって何…(ノд`) 家に帰ってもいつもとあんまり変わらないとか…(;・∀・) もう嫌…(ノд`) タツタサンドなんて食べたくないんだよ…

そろそろ…

MDウォークマンが壊れたまま数ヶ月がたった。 外で音楽を聞くときは携帯(SA31)で聞くようになった。 でも、『電池が持たない』『ビットレートが低い』などの欠点が色々ある。 動画が見れるのは嬉しいんだけどね(^_^;) ってことで、HDDウォークマンを買おう…

uta

悩みのない世界 悩みのない世界に生まれ変わりたいと時々思う それは簡単なことかもしれない でも、自分にとっては一番難しいこと 毎日悩んで 答えを出して また悩んで 答えを出す 毎日同じことの繰り返し それは生きていくうえで必要なことかもしれない で…

1限目… 今日の1限国語だったんだけど、……先生がこない? キタァ(*´д`*)ww 誰も先生を呼びにいかないので(というか、気付いてない?) 1限ははなして終りました(笑) どんな話をしてたかというと…(ノд`) 某k君とヲタ話をひたすら…(゜ω゜)〜♪ 話がよく続く…

うはっww 今日電気屋回ってきて、資材調達してきた。 (完全にヲタの道を… とりあえずオーディオ光ケーブルとCDR-W*5 その他色々購入。 しかも、ポイントがタンマリあまってるので、今日の出費0円ww まだ7000円余ってるw うはww夢がひろがr(ryDVDレコ…

雪の女王 なんかNHKで出崎さんのアニメがやってた…(´ω`) どうもAIR効果で気になる。(ぁ 結局みなかったけど。 せれと今日友達から頂いたプラネテウスを見てみた。 うほっww結構面白い。 はまるかも…(ノд`) 今度借りて観てみようかな。

魂響の感想。 とりあえず、魂響クリア。 EDはあまりいいEDではなかったような・・・(汗 かすみ萌えだったり。。(ぁ もう、戦闘戦闘戦闘戦闘(ry fateやりたくなってくるよね。 でも、まずはデュエルセイバーをやるんだww(積みゲーを減らせww) 面白そ…

現在進行中&積みゲーリスト prat.1そろそろまとめないと、積んだままやらないゲームとかでてきそうなので(汗) まとめます。 現在進行中 魂響-たまゆら-(1キャラクリア) 思い出にかわる君-memories off-(まだ、クリアしてないorz) BALDR FORCE EXE(1キ…

Tシャツ… Tシャツのデザインどうしよう… 球技大会に会わせなきゃだしなー。 どうしよう…観鈴ちんピンチっ(影響が…やっぱりここは簡単な行くかな。

観鈴ぅぅぅぅぅー

昨日の話なんだけど(ヲイ 鍵葉板を徘回してたら、『アニメイトTVにて劇場版AIRの最初の30分を視聴可(しかもリテイクver)』って記事を発見。(遅 早速見に行きましたよ。 だって6月16日までだったので…(ギリギリセーフそれで感想。 一枚絵とか、画面分割と…

もう立ち直れない… はぅー。(何 昨日の夜AIRのアニメみてました。 いやぁね、急にみたくなって…(・∀・;) それでいきなり最終話ですよw(´ω`)うはww まじ泣けるよ…(ノд`) つーか泣いた(ぁ ゲーム(DC版)も良かったけど、アニメはアニメでいい感じ(゜▽゜*)…

今日のみずいろ えっと、積みゲー崩し第1弾!みずいろ・・・ 今日は、やりかけの「麻美」と、どーでも良かった進藤さんをクリア うぇっww麻美編はほんわか〜(*´д`*) なんだかあのゲームのあれ(あえていわない)に似てるような・・・? まぁ、こっちが…