2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタチェック。 ヲタ度チェッカーなるものを発見。 http://c-tcopuranai-1.bom-ba-ye.com/ やってみますた。 あなたの総合おたくパワーは511パワーです!あなたのマニア度は79パワー 。普通のマニア度です。 あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになっ…

ているずー 今日は1LVあげたーw 林→道→混乱8でPT狩り。 ソロより楽しいねw途中で皆暴走してたけど・・・ぉ楽しむか。

あちぃー 今日は暑かったorzしかし扇風機で我慢、俺。 環境に優しい仕様に。ぉでも、夜は持たないので、さすがにつけますた(;・∀・)

はにはに 暇だったので、はにはに全キャラ攻略しようと、保奈美編をやることに。 一応クリアしたけど、良かったような良くなかったような・・・。 半々くらいだったなぁ; まぁ、最後のほうは感動ってことでwwあ・・・、魂響やってないや。(苦笑

倫理なのに読書感想文 また書くのかよorz今回選んだ本はコレ失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)作者: 乙一,羽住都出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/12/26メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 102回この商品を含むブログ (204件) を見る失踪HOLIDAY また…

でけたよーw 結局ヤフブリにしてしまった(笑 まぁ、容量小さいし(そのうちゲームかしてうpするかも)感想待ってます(*´д`*) 中傷とかは嫌だな・・・orz ここからDLできます。保存する場合は、右クリック→対象をファイルに保存でお願いします。

ているず 今日やる気しないのであんまりインしなかった。 昨日(一昨日だっけな)に引き続きまたもや引退者が。 おわー、待ってくださいよ(汗 こうやってまたヒトリ、人が減っていくのでした。もうやばいね。はぁ・・・(鬱

地震やばいんでないの? またきましたよ。 震源はうちのすぐそば(怖 めっさ揺れましたorz 今のところ被害無し。 友達で被害あった人(物とか)いたそうですが。 大きな地震起こりそうで怖いです。 _| ̄|〇

ているずん 今日のでけごと。 昨日125LVなりますたww サイフリしようか考えて結局放置ちう。。クラメンからMチンクを頂いたので、(アリガトウございます!!(ノд`)) 今は、そのまま狩ってます。 水晶生活を脱出しようと、ペナ5→試練4→混乱7etc...と…

う〜ん、俺生きてるの? 悩みます。(マテ なんかね、凄い無駄な日々の繰り返しで1日が4時間くらいに感じるわけで・・・orz とりあえず、今日は午前中ネト徘徊。 いやぁ、毎回楽しく日記読ませてもらってますwHさんwww その後宿題あったな〜と思いつ…

絵を描いた。久しぶりに 描いてみた。最初は描写だったんだけど、気分的にオリキャラにww なんつーか、1匹(匹!?)猫みたいなのが出来ちゃったよ・・・ww 意識してなかったんだけどねorz これがマヴラヴ効果!?(マテ 絵は恥ずかしいのでうpしません!…

テイルズのススメ。 布教活動です。 人少ないのでorzポイント! 今なら1ヶ月無料でできます。(新規アカウントのみ・・・だと思う。ポイント2! 10月下旬からアイテム課金(基本料金は無料)になります。結構面白いので、一度やってみてはどうでしょう?…

ているずー 現在にてLV124。 後1LV!! 3時間あれば上がるんだけど、流石に疲れたorz 10時から要塞戦なので、それまでには上げたい気分。

またサボってしまったorz いやぁね、TWに熱中してしまって・・・アハww(´−`)(蹴とりあえず、現在とてもダレた生活を送っております。 高校を卒業して、こんな生活になったら嫌だなぁ・・・と思いつつ(大学希望だけど) こんなのも良いかも・・・と(マ…

うはうはww テイルズww ついに120LVに(・∀・)b @5LVでメトゥラ装備になりますww 今日中に121まで上げられるので時間の問題かと。 アイテム課金もどうかと思うけど、楽しもうww

神無月の巫女 見終えましたww(早 つーか、一日見てた(笑 ありがとう、K君!ww感想とか。 最後の方はロボロボしてました。というか、ソウマがの体がゴニョゴニョ・・・になったときは、あせったww そのあとツバサ兄さんが「ていやー」って(笑 おゎ…

神無月の巫女 友達にロボアニメと言われ見てみましたw(自称ロボヲタwう〜ん、、ロボじゃないじゃん!!(笑 っていうか無理やりエース効果でロボ仕様になった感じww(ノд`) ストーリーというか、内容は・・・いろんなものが詰まってますねww とりあえ…

ているず日記 昨日チャプ10をずっとやってました。 うん〜後はボスだけかな。 途中でテシスの靴取れたけど・・・ スタミナ消費激しいのでイグニスを外せない(笑 とりあえず、今日の夜ボスヌッコロシに行きます。うぃ。

ちょっとヤバスw 日記最近サボリ気味・・・orz このまま定着したら戻って来れなくなります・・・。 どうにか1日1回は書こうよ・・・(ノд`) とりあえず、さっきまで沖縄の記事(修学旅行の記事を作れとかorz) をやってますた(:´Д`)ヴァーなんかもうだ…

あありえんー TWが月額課金からアイテム課金に。 あぁー、いいのか悪いのか。 レアDROPを課金とかならいいけど、課金でしか手に入らないアイテムとか出たらやだなぁ・・・ てか、そうなるよな(汗 10月に引退者続出!とかでそうだな・・・・

ほかの事しようゼ・・・ もうね、朝(9時)からお昼までひたすらmp3のタグ打ってました・・・(再 タグを統一しようと、考えたのは良いけど、ダルイです。。 もう、何でこんなカッコとかつけたんだろうと、ひたすら自分を恨みました・・・あぅ。

今日は許して・・・orz 疲れた・・・。 明日いっぱい書くから(たぶん)今日は許して・・・ネタも無いことだし。(ヲイ

小説うp! HTMLで、どっかに乗せるか、txtでDLするようにするか。。 どうしよう・・・(汗 HTMLにすると時間かかるしなー;; とりあえず、過去作品のあらすじを。 title:『cyber Love』 〜あらすじ〜 時代は近未来のお話。 技術の発展した日本では、ゲー…

ているず日記 今日は要塞戦でした〜ww 役立たずの俺(114Lv)は、爆弾をばら撒くことになりました。やべぇww面白いコレwww 良く見ると、仲間もひっかかってるようで・・・ ゴメンサイ・・・クラメンのミナサン。(*´д`*)爆弾も切れてきたので、範囲…

夏休みだぉ(^ω^) 明日学校が終わると夏休み! なんていうか、秋休みらしいものが入るので、5日間短くなるらしい・・・orzそんなことはいいからクーラ付けてください・・・ 今じゃ小学校、中学校にも付いてるぞぉぉぉー(`・ω・´)扇風機すら付くかどうか…

新カテ 昔から小説書くのは好きだったので、ここに晒していこうかと。 基本だけど、中傷とかはNGで。 ここをこうしたほうが良いのでは?などのアドバイスは受け付けますよww(ぉ 実際上手くないし、面白くないので自己満足になりそうな予感・・・。 感想も…

梅雨明けの予感。 最近雷は凄いです。 雷とか嫌いなのでホント困ります(wここで嫌いなものリストでも晒し挙げようかwwチャララーン(何 yu-soraの嫌いなものbest5!(何まずは〜ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜♪第5位:人間 うんー、ヒト嫌いです(爆 …

1000HITオメ。 あぁー、いつの間にか1000HIT。 おめでとう、俺。やっと製図終わったよww これで留年はまぬがれたぁぁ〜(´−`)ノ

ごめんなさい〜(ノд`) いそがしかったのです。。 ごめん!言い訳だww(ヲイとりあえず、色々とあったので報告を。日々日常のヒィス様。 リンクありッス(*´д`*) これからもよろしくです〜♪ 空白の2日間について。(マテ1.テイルズウィーバーに熱闘…

マヴラブw たま編クリア寸前ww @数分でクリアできるんだが、ネモイww あぁ、ヤバイ・・・目がくらくら なんかいてるかわかんらいんぞ 誤字だくさーん。。 ・・・寝ます。