2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からテスト1週間前です 勉強モードに入ります。(予定) 日記は余裕があれば書こうと思いますw う〜む・・・結構大事なテストだからがんばらないといけないんだよな・・・;; 萌え分が足りないっ!!1111 補給できない(;´Д`) I'veのLiveDVDは出るのか…

感覚? 最近クラシックというか、ピアノが立つ音楽を聴いているとき、 高音が歪んでいるというか、少し擦れてる?感じの音が好きなことに気づいた。 クリアに忠実に再生してる音も好きだけど、古ぼけた感じの音もいいな〜と。 ただし、テンポの速い曲の場合…

D.C〜ダカーポ〜 一定の周期でやりたくなります。 これぞcircusマジックww う〜む。。 手軽にP.Sでもやり直そうかな・・・。 頼子さんだけでご飯3杯はいけるしな(何 ネコ耳+シャツはやばい・・・ww テスト明けにやろうかな。 まっていてくれ、サギーww(杉…

テスト前ー 近々テストが近づいております。 評定あげなきゃいけないので、そろそろ勉強しないとね・・・。 というか、今回を乗り切れば5月まではテストはないぞwww ・・・・・2ヶ月か。 まぁ、いいwwバイトも疲れたし、ネタもないしここらへんで・・・・。 なにか…

携帯変えようと思って 価格みてたらなんだこれ http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=31104010777 最近でたような・・・。 まぁ、これでも買う気になれないな・・・。 現在SA33。 今年もこいつとともにがんばりますかwww 早くJAVA復活汁っ!!

リンク元見てたら・・・ 鳥のしたいとかあったんですがorz そんな物騒なこと書いたっけ・・・って、書いてあるし; 「鳥の死体」の検索結果 - 日記というか、叫び。 物騒だな・・・俺。

休み・・・ 一日skypeしてました・・・。 なんというか、もうこの状況がデフォルトになってきたorz することいっぱいあるんだけどな・・・;; 明日はバイトだし、何かしておこうw

虚無 最近良くぽけーっとすることがある。 学校で授業中に考え事してて、気づいたら終わってたというケースもちらほら。 これじゃいかん、と思い授業に集中するも、睡魔が襲ってくる。 眠気を覚まそうと考えごとをする。 気づいたら授業が(ry 無限ループっ…

わわwwwすげーwww 今日バイト中にblood+のジュリアに良く似た(いや、そっくりw)人を見つけましたww あれはすごい・・・。。コスかな?とか思ったしww というか丸眼鏡といい、肌色のコートといいww 意図的にやってるのかと思ったぞww

だるいのですが、 今日は高校の前期試験のため、学校はお休みでした。 ためすぎてたCDをエンコードしまくったり、アニメを消化したりと充実した1日でしたね。 いまだmp3のタグが変換しきってない・・・orz というか、今日病院に行ってきました。 定期健診です…

ほししししいwwww なんかぜんぜん気にしてなかったんだが、 willcomのWZERO-3がほしいwww 携帯機でskypeとかメッセとかいろいろ便利そーww ただ、いじりたおさないと使いこなせなさそうだな・・・。 値崩れはなしのようで。 38000円代ですか…。 ま…

ばれんたいんでー? わはははh−w チョコもらったぜー!!!11111誰にだろうかねww真相はなぞに包まれたまま。

PC

再セットアップ完了しました。 なんというか、NECのメーカーPCなのですが、 再セットアップ用の領域が隠しパーティションに格納されてるらしいですね…。 説明書見てはじめて気づいたw しかも、再セットアップ時にドライブの容量を変えられるらしく。 とりあ…

PC

HDD購入 再セットアップに向けてバックアップを開始しました。 む〜。Cドライブのパーティション切りたいなぁ。 またもやknoppix活躍の予感w というか、バックアップ時間かかるね。。 暇がないよorz(1日skypeしてるのに)

学校オワタ(ry やっと休みです。 明日は休みということで、久しぶりに友達を家に呼びます・・・。 暗黒領域ですよ・・・フフ(笑 コードからまるわ、謎の物体に足を取られるわwww(マテ とりあえず、久しぶりにスマブラやりますよぉぉぉwww 対戦物は楽しいです…

すかいぷー。 今日もスカイプ。 最近日課になってきた・・・。 日記とか書き忘れるし、もうダメポ・・・。 ネタがありません(禁句

むむ… 昨日の夜書こうと思ったら400だったorz メンテ中だったのかな。今日はバイトなので帰ってきてから書きますかwヤバイww電池切れる(´A')

I've 良く再生される曲のTOPランキング! アーティスト別にいってみましょう。AKI 1位 one small day/regret 2位 grow me /verge 3位 Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜 /verge KOTOKO 1位 sensitive/out flow 2位 Abyss /Collective 3位 遮光 〜…

百人一首の大会なのです 今日のLHRの時間に他のクラスとやったのですが、大敗しました・・・orz こちのチーム28くらい 向こうチーム72くらい ていうか、うちの大将いつも20枚近く取るのに 今日は10枚と不調気味。 自分は9枚でしたとさorz ちなみに5:5でやるの…

PC

ボイチャ 最近はまりだしました。 MSNメッセにも付いてるんですが、1:1なので、大人数で出来ないのでskypeデヴューいたしました! skypeのいいところ、悪いところ。 いいとこ。 ○大人数で話ができる ○高音質(たぶん ○ユーザー検索が面白い! ○初心者にもわ…

もう疲れたよ。 今日は朝から家の工事してました。 うるさいのなんのって・・・orz 風呂が新しくなった! そういや、TOTOでmp3の再生できる便器があるとかないとか・・・。 ネタだよね・・・?(;´Д`)

PC

直りました・・・! 原因はbootの設定が色々と狂っていたようで・・・。 どうにか直せました; OS飛んだと勘違いしていたのも、気づかない原因のひとつですね・・・。 起動しなくなったのはコレが初めてなので、焦ってしまったようだorz これからは、本当に起動できな…

PC

解決策 HDDは生きてるようなので親のPCでknoppixDLして来ました! CDブートできるということで、なんとかなるかも…ですね。 親のPCに大切なデータ送るなり、パーティション変えるなりしてなんとかしますか…; 土曜日に最終決戦。 これを気にいろんなLinuxいれ…

何故悪い予感は的中するのだろうか…。

パソコン起動しない…orz 原因はたぶん高速化ソフト使って色々変更したからかな…; はぁ… 誰か分かる人教えてください…。