2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早いものですね もう4月ですか、そうですか。 まだ気持ちは2月の半ばだっていうのに(遅 そう、全てはCLANNADを買い逃したことから始まったんだ―。 ここらへんで回想(いらんw それはそうと、気になるものがちらほら。 http://www.project-navel.com/nave…

ファミコン占い とりあえずやってみたので結果を。 <診断結果> 順序だてることが好きで、ロボットに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く…

D.C.F.S とりあえず攻略開始。 手始めに、ことりルートへGO! PC版のほうは冬しかやってないので、丁度良い(?)感じで・・・。 話はことりの親友の「みっくん」と「ともちゃん」が大きく関係するわけですが・・・・。 何故ともちゃん?wwみっくんの方が好きなん…

それ散る ようやく全員クリアいたしました。 クリアルートは 希望→小町→こだま→つばさ→青葉 久しぶりにアンインスコをためらったゲームだ・・・・。 半年に1回ぐらい再プレイしようかなw 話は難しいといわれているみたいなのですが、基本的な部分は分かったので…

東方音弾遊戯 = 東 方 音 弾 遊 戯 = うおーwww これはやらねばwww BMSからも本家2DXからも(最近DDやったけど)離れていたので ちょうど良いかも。

レポ。 朝7:10分家出発 電車の中で携帯の中に入っている画像を暴露するという悲惨(マテ)↓ な遊びをやった。 属性バレまくりwwww そうか、S君はルリが好き=ぐへへへ(何w 9:50分秋葉原到着 アソビットにとりあえず足を運ぶ。 ゲーム&フィギュア物…

ミッションin秋葉

とりあえず疲れたので明日レポ書きます。 おやすみなさい。。。

それは舞い散る桜のように お知りあいのNさんに勧められてやってみました。 昔制服のシマシマがダメでだめだったのだが、西又葵さんの株が急上昇中なので(自分の中で)やってみることに。 やばいwwww シナリオが面白すぎるww 嫉妬してるゾンミかぁいい…

携帯から。

やっとこ風邪が治りました。 立ち悪い風邪で長引いてしまったorz それはそうと、明日秋葉へ行って参ります! マンガ&CD&ゲームをあさる予定。 メイドカフェのレポ頼まれた…(半分冗談?いつもよりクオリティを8%(当社比)程上げて参ります。

とっても私通な話 あんまり蒼星石をいじめないで下さい>< 田中 優美清春香菜〜>久しぶりに聞いたよ・・・。 時々でいいので彼女のことも思い出してあげて下さい。 つぐみんが頭の中から離れないのは俺も一緒だー!!(何

欲しいもの。降魔霊符伝イヅナ /DS 降魔霊符伝イヅナ〜ぐっどぷらいす〜 やばいwww これは面白そうww ダンジョンゲー好きな俺にとってはキャラはしょうがないと思っていたが、ついにきたかwwww シレン寄りのような気もするけど、結構オリジナル要…

風邪は引きはじめが肝心らしいです。 相変わらずのどが痛いです、こんばんわ。(どんな入りw 熱を測ったら37.5分ですた。ザ・微熱。 ゲームできるくらいだから大丈夫かな、と。

風邪引いた・・・ のどが痛いー。 咳がひどいー。 体だるいー。 学校だるいー。 早めに寝て体力つけよう。うん

新機種。 体の調子も良くなりつつあります。 学校から帰ってくると親の新しい携帯が・・・。 おとん→41CA 妹 →41SA おかん→SAのなんか(何ウアーン。゚(゚´Д`゚)゚。俺の携帯一番古いじゃん(31SA 41シリーズなにかと自作に規制がかかってるみたいですね・・・。 musicp…

体の調子悪い。 電車の中からおかしくなった。 最近ちょっとヤバイかも・・・。 病院にはいきたくないなぁorz また手術とか言われたら最悪だし(´・ω・`)

my 消化るーと&欲しいもの TH2(今日クリア) ↓ デュエルセイバージャスティス(最近はじめた)←今ここ ↓ テイルズ オブ ジ アビス(明日借りる) ↓ 三国無双4(今日借りた) ↓ バテンカイトス2(買う予定) ↓ イースストラテジー(買うかもしれない) 3月23日発売 ↓ ゼノサーガ1・2(買う…

1日潰れたー 午前〜4時まで、妹にこき使われてました・・・orz 休みを返せぇぇぇぇ(・ω・#) それからバイト・・・ 何なんだよorz 学校ダリぃー。 給料はチロルチョコ。

もう少しで春休み 火曜日休みだよw でもバイトだよw なんなんだよw 何もしてないからネタがないんだよw アニメをひたすら消化する日曜日の午後―。

音楽ばとーん haya10さんのところから無理やりひっぱってきました!!(マテ 【一番最初に買ったCDは?】 スピッツのアルバムでしたね。 懐かしい懐かしい。 当時はまだ普通だった・・・w 【一番最初に好きになったアーティストは?】 よく聞くのはあったけど、…

この青空に約束を 相性診断あったのでやってみました!結果・・・・・。1回目=藤村静 2回目=六条宮穂ちなみに知り合いのNさんは3回連続「羽山海己」でしたね(笑それにしても鯖がよく切れますね・・・。 期待度高ですね!!!11

テストかえってきますた。 テスト5教科かえってきました。 やばいwwww 無駄にいいんだがwwww うはwwおkw 補習なんてものはないのだよ!!!フフフ>>>>>zy(ry 見てたら怖いが(見てる宣言した気もするけど・・・(;^ω^)いやっほーいw 春休み…

ポーション買ってきたよw セブンでやっと買えた。 飲んでみて感想・・・。 マズッ!!!! アリエナサスwwww 気の抜けたオロナミンCというか、後味が悪いというか・・・。 流石ポーション。参りましたorz

vocal変えてみたらすごそうな曲 暇なのでどーでも言いネタを考えてみました。 脳内変換すると面白いww詩月カオリ/eclipse うっほww意外と違和感なさそうだな・・・ 島みやえい子/Collective automaton的なノリで・・・ね?(マテ KOTOKO/砂の城-The Castle of…

テスト期間中の出来事。 ○クラナドがggg・・・・!!!!!!111 予約していたのをてっきり忘れていた; 電話してもらうように、○つけておけばよかった・・・orz とりあえず行ってみたが、取り置き期間過ぎてますので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも品切れ;;…

日記の日記。 7:50 起床。今日は高校の後期試験日なので学校は休み。8:30 二度目の起床。二度寝はやはり必須だと思う。9:00 髪が伸びすぎてきたので散髪に。10:20 スッキリしすぎたorz お昼まで暇ができたのでHDDの整理。 1:00 飯。午後はアニメを一気…

おわたー。 疲れた・・・ので明日書きます。。