2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ大戦 やっとサクラルート攻略いたしました。 次はすみれかな・・・。 そしてマリアへwwwシュミレーションパートは面白いんだけど、難易度が低い・・。 まぁ、オマケ程度として考えなきゃいけないのかなぁ。サクラ2どこに売ってんだーヽ(`Д´)ノ

寝ても寝ても疲れが取れません・・・ 腰が痛いorz 眠いorz やる気が出ないorz あ、5月病か。納得(-∧-;)

サクラ対戦 8〜10話を攻略。 9話でエンディングかと思ってしまった・・・orz まだ続くのね。 って、まだ11時間だしね(当時10話でやっと後継機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大神の期待がどうみてもドラグナー1号機だーっていうのはいっちゃいけないんだっけ?(マテ 相変わ…

テトリスDSおもしれーwww 早速買ってきました。 とりあえず、友達と1カートリッジ対戦をしたら、2時間ほど時間がたっていました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 恐ろしい・・・。 その後wifiで対戦。 意外とみんな連戦してくれて面白いwwww 負けまくりだ…

今日も脳とれ スタンプ7こめ(だっけな 差分音読(昨日でた 今日は済スタンプの変更がでた・・・いらない・・・。 そして脳年齢は43歳・・・。もうダメポorz

恋のダウンロード〜♪ 恋のダウンロードのしかたを教えてください。… / 携帯電話用でよろしかったでしょう… - 人力検索はてな これはワロタwww

暇がキター てな訳でサクラ大戦を進めることに。 第6〜7話攻略しましたっ。 6話はすみれとカンナのいがみ合いでしたね。 クリア後の2人の高感度が急激に上がったのは言うまでもない。 7話は紅蘭のメカ萌えつっぱしり話でしたね。 他のキャラのステが上がらな…

リリカル・・・ なのはがまた見たくなった。 う〜む・・・続編とかでないのかなぁ。 で、出来ればフェイトたん中心で・・・

DSのそふとん テトリスDS・・・買うしかない!!! 土曜日買いに行こう。そしてwifiで対戦だー!!! skype+DS。うん、これだねwww 出て欲しいもの。 マジアカDSとかww wifi対応じゃなきゃ嫌だお だるくて忙しくてゲムセン行く暇がないんだ・・・ せめて家庭…

脳トレ スタンプ4個目。 教授のうわ言集が追加されました。 どうでもいいのですが・・・がばばば(壊 相変わらず「聖徳太子」が難しい。 感じ書き取りが難しくなってきた・・・。テトリスDS買おうかな・・・。

ネタ切れ。 何もない1日なのでした。 気づいてたら1日が終わってた・・・orz もったいないと思う、学校よりバイトの方が長く感じたのは秘密だ。(ぁ

今日の脳トレ ネタ不足の昨今ですが、これはいい燃料だ。 今日の成果。 スタンプ3個目で、記憶算数?(名前うろ覚え)がでました。 最初の数字から決められた数字を引き続けるという、単純計算です。相変わらず、名曲演奏が面白いww 作曲昨日はつかないも…

まいぶーむ skypeしながらお菓子を食べて、その原材料名を言ってお菓子の名前を答えるというハイクオリティなクイズ。(マテ ここ最近のレシピ。ポテトチップス(うす塩 プチ(チョコチップ チョコフレーク ○○○○←いまここ 原材料名は うるち米、澱粉、醤油、砂…

mixi始めましたー!! お知り合いのNさん(毎度毎度お世話になってます/ぺこり)に招待していただき始めることになりました。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4150249 良かったら登録してやってくださいw mixiやっても、コッチも更新しますので! むしろ…

これなんて・・・ ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date12858.aviこれはいいのか・・・・? いいのだろうか・・・。。 いかんだろうwwww

サクラ大戦 一気に5話まですすめました。 うはwwwアイリスがggg・・・・ サクラ中心で言ってたはずなのに、いつの間にか椿の高感度が・・・(ぁ 4話のボス強かったな・・・。(たしか さっさと攻略して、他のルートへ進もう。

今日の脳トレ

脳年齢50歳。昨日より下がってる罠・・・。 いいのか?;; 新トレーニング「聖徳太子」が出ました。 一気に3個とかきこえねーww 69点でしたorz1日数十分だけなので、飽きずに出来るww

またも懲りずに・・・ 昔のゲームやりてー!!ってことで、サクラ大戦〜熱き血潮に〜/PS2と、NOeL〜La Neige〜/PSと、ノリでもっと脳トレ/DSを購入してきました。 前者二つは、激安だったのでハズレでもいいやぁ的な感じで・・・。 実はサクラ大戦シリーズは初…

読書測度測定やってみた あなたの読書測度は987文字/分です 司法試験は2000文字って・・・無理があるだろう。 速読術をマスターしたとしても、ギャルゲで声が止まるまでクリックしない俺は勝ち組☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

毎度のことながら1日が早すぎます 今日は素材加工とバイトで終わったような・・・。 それはともかく、おとんが複合機買うからスキャナ(゚⊿゚)イラネってことで、古いスキャナを頂きました! EPSONのGT-7600Uなんですが、かなり前から使っているので相当古いですね・・・…

I've SHIHOさんがI've卒業らしいですね。 MOMOさんも脱退ということで、う〜む・・・ 中坪さんも抜けるらしいですし・・・ I'veガンガレ!超ガンガレ!!

建築ー 今日は1〜3限=課題研究、4〜6=製図。というなんとも疲れる授業ですた(´・ω・`) さ〜て、今回の建築展は? 「美術館の設計〜♪(ドラえもん風に)」 美術館とか・・・アリエナサスorz やることが多すぎなので、ほんとに疲れる・・・。 ネタがないよん(涙 …

目指すは・・・ 最近イラストうまくしたいと色々書いてるわけなんですが、 やはりA先輩の言う通り、書いて書いて書きまくればうまくなるみたいですね・・・。 それに反比例するかの用に落ちていく私・・・。 ノォォォォォオオオオー!!!(魂の叫び とりあえず、昨日書いたの。…

色々ー。 とりあえず学校の話。 家庭科の授業でのエプロンの刺し子?の刺繍で、裁縫に目覚めた・・・ と思ったけど、みんな早ええぇえぇえー!! 何なんだよ、おいおい。 ここ工業科ですよ・・・? ここは完璧人間の集まりですか(´д`)ペッ(ぐれる 家に帰ってシナ…

この青空に約束を 合言葉は―。 航 隆史 涙島 この単語から導かれる答えとは・・・。 このあと衝撃の展開がっ!(何

今日は素材集め♪ 背景に使う画像をとってきましたw 副産物で学校MAPでもつくろうかな・・・ いや、もう疲れ果てた・・・orz

部活 課題 ゲーム作り 流れを確認しようということで、前にかいたシナリオをゲーム化してみることに。 文字だけは全部入ったので、後は背景&BGM&立ち絵などなどですね・・・。 ここは出来のすばらしい素材屋様から色々とお借りすることにしよう・・・。 現在コツ…

この青空に約束を 遅くなりましたが、やっとフルコンプいたしました! 以下ものすごいネタバレとかあるの、未クリアの人は見ないほうが身のためです。 最後に残ってた静、さえちゃん、茜をクリアしたのですが、 静やべぇぇぇえええwwww 中盤エロ杉だって…

部活の課題 色々と悩んだ結果ビジュアルノベルを作ることにしました。 設定は適当にできたので、あとはシナリオをてけてけ書くだけか・・・。 ソフトはYuukiNovelでやろうと、きりきりだとなんかエラーがでて出来なかったorz まぁ、初心者には優しいようなので…

PCメンテ 最近動作が鈍いので、デフラグ&ディスククリーンアップ&レジストリの最適化をしますた。午前中でどうにか終わったので、午後はアニメの消化&ゲーム(MSNでソリティアに最近ハマル) 山札を1周終わって、2週目になることを今日知った(遅 あー、…