魂響の感想。
とりあえず、魂響クリア。
EDはあまりいいEDではなかったような・・・(汗
かすみ萌えだったり。。(ぁ
もう、戦闘戦闘戦闘戦闘(ry
fateやりたくなってくるよね。
でも、まずはデュエルセイバーをやるんだww(積みゲーを減らせww)
面白そうだし・・・
ねぇ?(;・∀・)
まぁ、魂響のOPと、あのムービー(結界のやつ)は良かった〜(*´д`*)
とくに結果のは凄かったよw
字幕のフォントがまた良かったりw
歌もいいよーwww
あぁ、ヲタ道走ってるな。俺_| ̄|〇
しかし、誰になんといわれようが、突き進みます・・・たぶん。(意思が弱い
あ・・・でも、某Sさんに言われたらやめるかも・・・(ヲイ
アノ人に弱みを握られるとろくなことないし・・・

*昔、自転車のかごを蹴りで破壊され(実話)さらに、うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「



(ノд`)
今、殺気を感じたよ・・・
ごめんSさん。