ちょwww先生www
今日の家庭科の時間。
例のおにゃのこ先生ですね(誰w
今日は先生大暴走で、凍えました。
氷河期が来たかとおもった・・・・。。

それは5限の出来事。

先生「うちの子供がさ、アメ欲しいっていってね、何味があるの?って聞いてきたからパインとリンゴとイチゴがあるよっていったんだよ。
それでね、子供がパイン味が欲しいっていったからね・・・





はい、おっパイン♪(一瞬で空気が凍った)




そしたらね、ひどいんだよ。
子供がね、そんなもんいらねーよってゴミ箱にアメすてたんだよ?
(うんうん・・・捨てたくなる気持ちはわかるよ・・・)」

な事件が起こりました。
あの先生からあんな言葉が出てくるとは・・・。。。
おそるべし!

来週は調理実習なのです。
うはww楽しみwww


昼食のあとだけどなorz
飯食うなってかwww
作ってる間に飢えて死ぬわwwww