地球防衛軍
消化というか消化しきれてない罠・・・
地球防衛軍しかやってない!
しかもクリアできないww
ペイ子のHPが低すぎるwww
陸戦うほwが900くらいで、ペイ子250くらいwww
やべえええwwww
蜘蛛に集団リンチされて即死ww
アリエナスwww
イズナーCカスタム&E3なんだけど(弱すぎ)
やっぱり鍛えないとだめか・・・(いまだに一人プレイのときはALL EASY)




アニメ消化!
結構消化いたしました。
すっきりすっきりw
ゼーガペインとかバイトでほとんど見れないからね・・・。。
深夜帯もほとんど録画だ・・。


というかDVD借りてみたいもの。
スクライドみたいww
良き平井さんの黄金時代ww


キングゲイナー
みてみたいです。。
う〜む・・


つーか音夢い。
ねむい。
眠い。
ごめんなさい・・・ヒメさん・・・(何


ギャルゲ消化しないとね。