Tシャツ作り。
今年も体育祭のTシャツのデザイン頼まれてしまいました・・・。。
去年作ったものがひどく好評だったらしく今年もやってくれ、と。。


コピペして文字いれただけなんだけどな(ぼそ

今年はちょっと作業が多そうです。
デザインの元絵は出来ているので、スキャナで読んでごみ取り&主線修正&サイズ変更

う〜ん。。なにこのおおざっぱな下絵はwww
消した線が浮かび上がってきてるよ・・・

悪夢だ・・・orz
ひたすらごみ取りに悩まされてましたorz
で、どうにか完成!

・・・・表だけね。


裏は恒例のコピペ&文字入れwwww
今年はふんだんに色を使ってしまったww
絶対減色しろって言われる悪寒・・・。。。

つーかあの細いせんは大丈夫なのかなぁ。
明日修正しろとか言われたらどうしよう。
バイトだっつーの。。

他に人に任せるか・・・(ぉ
一応SDにデータいれてきますか。。