2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてる途中で休み時間終わったorz あー、大失敗。 テスト勉強のためPCできない… アニメ見れない… ゲームできない…もうおかしくなりそう(´A')ARIA見れNEEEEEE(ノд`)

休み時間

暇なので雑記。 特にすることもなく(実は大アリ)…。 というかテスト勉強だるすぎorz

バトンが回ってきました。 NINETY THOUSANDのHIROKIさんから人間バトンが回ってきました。 遅れてスイマセンorz ●回してくれた方に対しての印象をドゾ★A. 年上ですね〜。 ガンダム好きのイメージが(笑 ロボアニメ布教成功しましたしw(マテ とても面白い人だと思い…

今期はいいアニメいっぱいだね もう、見るものが多すぎます。 blood+は毎回感動。ジョージさん良いキャラでしたよ(号泣 SHUFFLE!はゲームはクリアしたんですが、ゲームではわからなかった内容がボチボチと。(実はあった?) 楓見てると悲しすぎー(ノд`)…

お、お久しぶりです・・・ 忙しいまま書けないでいたらこんな時期になっちゃいました。 はぅ、ごめんです(涙とりあえずHP作成いたしました! なにもないですが・・・orz とりあえずこちらですw http://puremagic.hp.infoseek.co.jp/ 一応メインは小説になる予定…