2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I'veれいでぃお 第三回。遅くなりましたが今日聞きましたw(明日テストって何回言えばw(ry 今回のゲストは詩月カオリさん。。 あまり聞いてないので、(ぁ)よくわからなかったけど、僕らの見守る世界〜で、あぁーなるほどねって思った(笑 聞いてて思った…

明日テストじゃんー なのでせっせと勉強しております。。 テスト範囲は国語だけおかしい・・・。 どのくらいおかしいかというと、漢字検定準2級の範囲の漢字全部だすから覚えとけー。。 って、マテ!(ぁ 1日で覚えられるのか・・・。前からやっておけばよか…

ガンダマー度チェック。 注目URLにあったのでやってみました。 http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html結果―。 あなたは 71.3% ガンダマーです。 ◆ランバ・ラルLv◆ 貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。 ライバルをあ…

かなり疲れた・・・ 今日は午前中から友達と遊びました・・・w(テスト2日前ってことは気にしないww とりあえず、9時半に友達に家に集合。それからギャルゲー探しの旅へ。(マテ 2店ぐらい回りましたーw 2店目で友達のお目当てのものが見つかったよ…

生きてますよ・・・たぶん 夏休みが終わりそうなので、宿題漬けになってました・・・とかいう言い訳はありませんので。(ぁ ただ書く気になれなかっただけです。 軽く鬱って、何もやる気になれませんでしたorz とりあえず、またまたバトンが回ってきましたよ…

お買い物に行った来たのです〜 前から使っていたイヤホンが壊れてしまったのです〜 なので買いにいってきたのでs(ry前まではsonyの普通の使ってたんですが、(箱行方不明のため機種わからずorz) 今回はaudio-technicaのATH-EQ77の黒 コレ→http://www.audi…

曲の選曲は・・・ あー、ネタもないのでいつものアレで(笑 栗林みな実/あなたが・・・いない schooldays使用曲ですねwEDの曲です。 なんか、この曲を聴いた瞬間「パピコーン(どんな効果音だww)」ときましたよww 聞いていて切なくて、歌だけでも泣け…

だぁーッ もうすぐ学校だし・・・ 建築の課題終わってない・・・。。絶望的ww 学校始まればすぐに、沖縄→文化祭 の流れ。キタ-(・∀・)-!!写メいっぱいとってきますので・・・お楽しみに(?)

あいぶれいでぃお 今日は暇だったのでI'veのラジオ聞いてましたw やっぱり生でききたいな〜と(時間が合わないorzhttp://budokan2005.prpage.jp/ivebudokan.html結構高瀬サンとか面白いな〜(笑 Outer=KOTOKOも始めて知りました・・・(;´Д`) 最近I've=KOTO…

採集兵器彼女 誤爆ったorz けど、面白かったので、メッセの表示メッセージに。(マテ俺的脳内予想図。「私、採集兵器になっちゃった・・・」 何を集めるのだろうか・・・。戦争つながりなのかなー。ユメがヒロガリングwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あー 最近軽く鬱気味。 なんか、自分でも分かるほどヤバイ。 いつものことだけど、どうにかならないかな・・・ やっぱりキモチの問題なのかorz

親の実家に帰っておりました。 無事帰還しましたよーwえっと、福島の某所より。 田舎〜(´−`) いやいや、2年ぶりに行きました。 色々と変わってるものですね〜ww電波が入らなかったので日記がかけなかったけどorz (本当はちょっと丘の上までいくと電波が…

もう歩けない。 今日家族の買い物につき合わされましたorz めっちゃダルイやん。_| ̄|〇とりあえず携帯コーナーをウロウロ。 W32SAがイイカンジ。 ホスィなぁーと思いながらも値段をみて断念(;´Д`) つーか携帯変えたばっかしだったりする。 半年は使うか・・…

俺流ギャルゲー道 あれは、あの一言から始まった 「ダカーポって知ってる?」 うはww(そのときの俺は全く無知) 俺 「何それ?」 友達「ギャルゲー」 俺 「ギャルゲって・・・ヲイ;」 友達「まぁ、面白いから。やってみる?」 俺 「う〜ん、やってみるわ…

歯医者へ。 今日は良いのか悪いのか良く分からない一日で・・・。 午前中は親のパソのメンテに付き合わされて・・・orz だるかった。 2時から歯医者でした。 学校の歯科検診で「虫歯アルね」 注)not中国人 とかいわれて、紙貰って・・・(当初6月・・・だ…

夏休み限定企画 夏休みもあと少しですが。。。(ぁ そんなツッコミはよしてください・・・(ノд`)聞いた音楽とか聴きたい音楽とか、ダラダラと述べていこうと思います。今日の選曲!キュルルルル〜(マテ 一応ドラムロールのつもりでwDoAsInfinityのDoThe…

何も無く終わる 一番もったいない一日の過ごし方。 とりあえず夕方からはバイト。とりあえず疲れた気がする。最近、メッセしてるかゲームしてるかアニメみてるか・・・ ヤバイ希ガス。 生活習慣を改めないと・・・orz というか、ネ タ が 無 い

日記かけなくてスイマセン・・・ 昨日の夜(日)9:00頃、3年ぶりに発作が起きました。 心臓の方の病気だけど、全く無かったのでパニックに。そのまま急患で病院へ。 一応心電図とか色々検査して、心臓からきたものではなく、精神方面から来たらしいこと…

メモオフ DUETの1stの唯笑編をクリア。 それで、総END数を見てみると・・・45/1え・・・45って(;´Д`)多いなぁ〜(^∀^)ニコッ(壊あなどっていました・・・orz 地道にクリアしましょうか_| ̄|〇

だるい・・・ タイトルに意味はありません・・・ハズです(・∀・;) 知ってるネタを二つ組み合わせてみただけで・・・悪気は無かったんです(ノд`)(何 ということで、元ネタは分かる人は分かるかと。クッキーおいしw(´−`)

SHUFFLE!解禁 友達から借りっぱなしだったSHUFFLEをやってみた。 やべぇwwww面白いwwwなんで早くやらなかったんだwww (すること無いので君望BADを見まくって超鬱モードになっていた人σ(・∀・)アニメも見てみようかな・・・(ぁ

映画鑑賞。 今日友達と映画見ました〜ww(自宅ですが; 音響設備はこってるので(笑)結構お金をかけてますww(ぁ 映画を見る環境に適してきてるなーww(爆で、見た映画。 と、ゴーストシャウトはダレてしまった・・・orz なんかなー選択ミス(ぁアイ…

俺と夏とメモオフDUET こんな恥ずかしいタイトルはやめませう。(マテ ついに見つけたよー(ノд`) あぁー家に帰って即効プレイ開始ww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪ボリュームあるねぇwww(1本が短いって言うのは秘密ww これから楽しみww

疲れた・・・ってタイトルがいっぱいなブログ です。(爆 あぁー、今日は久しぶりに友達と買いものにいきましたwとりあえず、行った店などゲーセン ハピスカをやってきた。友達のいわれるがままに選曲(笑) MOON RACEとかwwwムービーガァァ(魂の叫びw…

電車男 うはwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのAAでたwww ついにTVデビューwwww

することもないので。 あー、日記もサボリ気味だな。最近。 まぁ、ネタが無いって言うのもあるんだけど^^;とりあえず、することないので はにはに を全キャラクリアしますた(´−`)う〜ん、全キャラクリアした感想というか、好きな順位?(マテ茉莉>保奈美…

俺−TW=? さて、不思議な方程式。 何が残るでしょう。今日はっきりしましたww何もねぇwwwとりあえーず、PCのメンテでもしてみるか〜orz

ているずがggg・・・ ものすごく重いです。 いや、鯖が重いんじゃなくて、自分のPCのせい。 急に重くなって、色々試してみたけど全部NG このまま続けてもPCに負荷を与えるだけで、大変なことになったら嫌なので少し中断。借りてる装備返さないとな〜とか…

さぼってしまった・・・ スキッリしないこととか色々あった。 何も解決しないままダラダラ過ごしてた。色んな人と話して、色々理解したつもりで。 でも、それじゃダメなんだなーって。 いいかげんそこんとこ分からないと一生そのままかもしれないっと、全く…