バトンが回ってきました。
NINETY THOUSANDのHIROKIさんから人間バトンが回ってきました。
遅れてスイマセンorz


●回してくれた方に対しての印象をドゾ★

A.
年上ですね〜。
ガンダム好きのイメージが(笑
ロボアニメ布教成功しましたしw(マテ
とても面白い人だと思いますw


●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

A.
あいつすぐに謝るよな
絶対裏があるって
ギャルゲーマニア
ヲタの道を進んでいる真っ最中
ヘタレ

いいものはひとつもありませんorz


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

A.
ノリが良い!
あまり深く追求してこない人
さりげなく影からサポートしてくれる人。要するに縁の下の〜
つまらない話でも笑ってくれる人(これ大事w
嫌々いいなが付き合ってくれる人w


●では反対に嫌いなタイプは?

A.
1年中テンションの高い人。
やけにうるさいひと。
騒がしい人。

全部一緒なのは気のせい。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

A.
誰とでも仲良くなれる人。(なりたいですよ(;´Д`)


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

A.
俺はもうダメかもしれないorz


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

A.
そんなに友達いません(マテ

けん様
印象→TW時代のティチの印象が強いため未だにギャップに苦しむ(ヲイ
   なんというか、男の中の男って感じですね(笑

ヒィス様
印象→う〜ん。。某アニメのJをこよなく愛す人・・・(マテ
   他にはゴニョゴニョ・・・(何ww