AA

今日一日の出来事。

朝〜お昼まで

WILD ARMS4をやりとおす。
いい加減目が痛くなってきた・・・(ノд`)
ガウンがぁぁぁぁ(何

結構いい話だな〜と、脳内完結する俺(笑


お昼から〜夕方まで。

ネットブラブラ&メッセ
とりあえず、暇だったので、暇つぶし。
ヲタトークを繰り広げる。
この段階で、ヲタLVが30〜40にup(笑

新属性*****(ぁ を身につけた(爆


夕方から、現在。
テイルズウィーバーにいりびたる。
2回も死んだYO(´・ω・`)ショボーン

ぶらぶらしているとAA発見。
なんだこりゃ(笑

あぁ、LVあげるのめんどくさいよ〜( ̄ε ̄)
メッセでお腹いっぱいなまま、今に至るwww

明日は買い物でもいってこよう。