うはwwwちょまっwww
友達の某O君からメールが。
「日記更新しろやww(゜Д゜#)ゴルァ」
鳥の死体n(ry

ネタとか最近ないのよー。
うん〜、久しぶりに普通のゲームの話でも。

なんかねぇ、最近面白いゲームない罠
どっちかというとPCゲーの方が面白い物が腐るほどあrくぁwせdrふじこl;@
( ´,_ゝ`)フォォォォォォォォォォwwww


ちょっと落ち着いてきます。。。
(;・∀・)

(´-`)

気になること。
PSPでギャルゲの移植物が出るらしい。
詳しくはググッテください(マテ
持ち運びでギャルゲかぁ〜。。
電車の中とかでやったら凄いだろうなー(ヤメロ
音声とかおっきめでwww(ノд`)

まぁ、PSPもないわけだしorz
PS3、レボ、360までにお金ためておこう。。