やりたいことリスト
テストも終わったことだし予定表。
「やりたいこと」というか、「やらなくてはならないこと」な訳だが…orz


ゲーム類。
積んであるゲームを何とかしたい。
インスコしたのにやってないのから中心に…。


アニメとか。
.hack//G.Uのために復習しないと。
//sign見ないと…。
ビデオ撮っておいて良かった…(*´д`*)
(何話か抜けてるけど脳内補完でおkwww

後は最終兵器彼女
三話しかみてない。
続きが気になるので早くみないと…(´・ω・`)


これが私の御主人様
もうね、何というか。
「ストライクゾーン」
果てしなく低くはありません(笑)
最近 みつき〉あんな〉いずみ な訳だが。

いずみとあんなタソは逆転しそう。


その他。
TW復帰。
ひたすら狩ります。
廃人並に(ぁ


でも、人間関係は大切にしないとね。うん。

…………コレ全部出来るのか?orz