ているずうぃーばー
復帰してひたすら狩りました。
2lv上げました。
優越感に浸っていたら…

『俺、一日7lvあげたし。』

(*´д`*)〈※♂%&†α£◎∈〒


言葉にならない言葉が出ました。(違


そんなことをしながら、暇になったので提案を。


しりとりすることになりました。
TWの単語限定で。
以外と難しく、ギブしまくりでした(ノд`)(俺だけorz

ネタが尽きたので、今度はゲームのタイトルしりとり。

うはww俺の時代キタ

  • (・∀・)-!!とか思ってたら、

『next→ル』
ル!?Σ( ̄□ ̄;)


ルとかあったっけ…とか思いつつ、出てきた言葉が『ルイージマンション
『ン』つくじゃん…。
結局ギブしましたよ。
あぁー知識不足。
勉強しよ。ゲームの(マテ