ごめんなさい〜(ノд`)
いそがしかったのです。。


ごめん!言い訳だww(ヲイ

とりあえず、色々とあったので報告を。

日々日常のヒィス様。
リンクありッス(*´д`*)
これからもよろしくです〜♪


空白の2日間について。(マテ

1.テイルズウィーバーに熱闘。ひたすら狩る。
おかげで5LVも上がりましたww(日記書け。。
あとでキャラのSSでもうpしようかな・・・(´・ω・`)


2.製図が終わらない。
終わらない。必死で(多少はPCやったり、メッセしたりマンガ読んだりアニメ見たりしたけど・・・ぁ)終わらない。
これ夏休み前(来週の水曜日まで)に終わらせないと単位もらえない=留年orz
明日はやるよ。。。うん。


3.雷ごろろろ・・・
雷凄かったス。TWやってたら親が入ってきた・・・(汗
そしたらクラメンが「最強のモンスター登場inリアルww」
うぇwwマジソウッスwwタオセナサスwww
最強。うん、決定(ぉ


そして今日のこと。
朝起きてなんとなくHさんとメッセ。
ipodが欲しかったので、相談に乗ってもらいましたw
最初はipodの話題だったのですが、段々ずれていき・・・
電化製品の市場のお話。性能のお話。これからの電化製品の行く道。
いろいろ話しましたよ〜(笑

最終的にはゲーム(ハード)の話に。
PS3と360。う〜ん悩みの種ですね^^;


お昼前(10:30頃)電気や巡りへ。
HDDプレイヤー買うぞーと意気込みながら8件はしご。
最終的に絞ったのが、

404 - 找不到文件或目录。

muzicaのリンク見つからないorz


で、悩んだわけですよ・・・。
ちなみに値段は伏せておきますが、
ipodmini6G>muzica>m:rodeの順で。

ipodは色んなメディア再生できるしな〜と、でも高い!
muzicaは平均的。
m:rodeはタッチパネルが魅力的。

1:30頃。
ついに決心がつきm:rodeを買うことに。
値段は安い・・・・13000円!(爆安ww

(結構値段で決めたとこもあったり。でも5Gで13000円は安いぉww


適当に飯を購入。
家に帰ってソフトをインスコ&ハードの充電。
USB充電器+ACアダプターも同梱だったのでお得w

適当に曲を入れてみる。
選曲は、水樹奈々KOTOKO奥井雅美etc・・・(入れててこれでいいのか?と思った(笑
アルバムを大量に転送!

うん〜5Gくらいがちょうどいいねw
20Gとかいらないハズ。

転送終了後適当に聞いてみる。
イコライザーが13種類ついてたんだけど、正直微妙。
イコライザーはOFFにして聞きまくり。


う〜ん、イイ(・∀・)!!
タッチパネルが面白いww

その後、イヤホンジャクから、AVケーブルに変換してアンプに接続!(馬鹿ww
HDDコンポの出来上がり〜wwいちいちPC起動するてまが省けるぜww(マテ


音が微妙ってのは秘密ってことで・・・(ぁ

適当にいじってたら親父が友達を連れてきたわけで。
釣りに行って来てたくさん・・・魚をつったと。
てか、一匹でかいのがいたぞwwwテラキモスwww
その後何故か庭でバーベキューをすることに(ダルイw

俺=肉担当。
焼く→食べる→焼く→食べる 無限ループ完成(´−`)ノ
親父に叩かれたorz

わずか数分でお腹いっぱいに(ぁ
久しぶりに弐寺CS8を起動。

色々やてったらスコアアガルァァァ(*´д`*)ハァハァ
和尚穴がかなり上がったww

飽きたので9起動。

・・・・・
ウアァァァァ(ノд`)
プチ(PS2を切るww

何も聞かないでください。。。

そしあと風呂に入って、ひたすらmp3のタグ打ち。
かなり疲れます・・・。

そんで、日記を書いていないことに気づく。

で、今に至るわけです。
今日は結構書いたなぁ〜。
3日分ってことでお許しください・・・_| ̄|〇


打つのもだるくなってきたので、ここら辺で。(´・ω・`)ノシ