小説うp!
HTMLで、どっかに乗せるか、txtでDLするようにするか。。
どうしよう・・・(汗
HTMLにすると時間かかるしなー;;


とりあえず、過去作品のあらすじを。


title:『cyber Love』


〜あらすじ〜


時代は近未来のお話。
技術の発展した日本では、ゲーム技術もかなり高度に発展していた。

とあるゲーム会社が発売したソフト『DREAM LOVER』
恋愛ゲームの最終形体で、自分を仮想世界にいると認識させ、そこの世界で恋愛を楽しむというゲームだ。

主人公の「真綾」は、そのゲームを通していろいろな事を学んだ。
それはとても大切なことだけど、皆忘れてしまうこと。
「ゲーム」の領域を超えた先にあるものは・・・?



みたいな感じです(笑

実際3部作にしようと思ってるんですが、今のところ完成しているのは、時代的に一番最後に来るところです。
他の2部作で、空白の部分、過去の部分を補完しようと考えています。

夏休み中に書きあがるといいなぁと。
とりあえずtxtだけでも、うpしておくか・・・。