疲れた・・・ってタイトルがいっぱいなブログ
です。(爆
あぁー、今日は久しぶりに友達と買いものにいきましたw

とりあえず、行った店など

ゲーセン ハピスカをやってきた。友達のいわれるがままに選曲(笑) MOON RACEとかwwwムービーガァァ(魂の叫びww
 ↓
本屋(BOOKOFF) 小説&マンガを見に行くことに。あまりよさげな物は無かったorz暑い。ゲームコーナーにギャルゲーを大量発見。いいのか・・・
 ↓
再び本屋へ 18禁コーナーの幅が増えてた・・・結構まともな本屋だと思ったのにorz友達が潜入開始wwうはwwwちょっwwwまてwww
 ↓
さらに本屋へ ヲイ・・この店も18禁コーナーが増えてるよ(ノд`)探してるものがみつからないww
 ↓
ゲームショップへ 結構普通の品揃えだった。ワゴンに某有名ギャルゲが880円ww安いwwと思った。 けど、友達に「つまらないよ」と言われ断念。
 ↓
文新堂(ぁ) 何か変わってたwwテラミズライww即効で出てきますたww
 ↓
またゲームショップ ここーでメモオフDUETをついに発見ww即購入wwやっと見つけたよww
 ↓
帰宅


かなり疲れたwwもうバテます・・・(氏