日記かけなくてスイマセン・・・
昨日の夜(日)9:00頃、3年ぶりに発作が起きました。
心臓の方の病気だけど、全く無かったのでパニックに。

そのまま急患で病院へ。
一応心電図とか色々検査して、心臓からきたものではなく、精神方面から来たらしいことが分かった。

最近色々と悩むこと多いし、精神的に不安定だったので、それが重なってこういう結果になったのかも。

とりあえず、ニトロを貰って帰宅(一応持たされた・・・)
初めてだよ・・ニトロ(;´Д`)

とりあえず、何もなく次の日へ。(8日)
今日は朝から病院で昨日の件の検査でした。
やってる最中とか、すっごく鬱で・・・
いろんな意味でもうやばかったです。
10時〜1時まで。
色んな検査しました。

最終的にまた手術をするとかしないとかの話になってさらに鬱にorz
手術は避けられたけど(やっぱり精神的にということで落ち着いた)
自分の体のことなのに、全然分からなくて、少し心配になったり・・・

5時〜普通にバイトだったけど(ぁ

自分に必要なのは、時間とか休養とか、そういうものではなく、
ただ、自分の話を聞いてくれる、悩みを聞いてくる、そういう人なのかなーとか思ったり(マテ

何人かいるけど、何故か自分を全部出せなくて・・・
むしろ自分を全部出したら嫌われそうで怖い。
ただの臆病なのかもだけど。

こんな性格早く直さなくちゃ。
このままだと、自分が困るだけだし。



ダレカタスケテ