親の実家に帰っておりました。
無事帰還しましたよーw

えっと、福島の某所より。

田舎〜(´−`)
いやいや、2年ぶりに行きました。
色々と変わってるものですね〜ww

電波が入らなかったので日記がかけなかったけどorz
(本当はちょっと丘の上までいくと電波が入る仕様なんだけど、寒かったから・・・(ぇ


うん。THE避暑地。
寒かったです。
寝るときとか毛布+布団のフル装備(;・∀・)

虫とか凄かったけど・・・(涙


コミケ行きたかったなぁ・・・(ぁ
友達の皆様は行ったようで・・・


というか、行き帰りの車のなかで聞いていた音楽なんですが。
行き
Lia 結構好調。親がハマる(笑

aiko 何か眠くなってきたので強制変更。

dayaftertomorrow うん、お決まりのナンバーww

KOTOKO 最初は良かったが、誤爆で「さくらんぼkiss〜爆発だもん〜」が再生される・・・。空気が凍った。

BENNIE K ノリノリで親父がスピードを出しまくる(爆
到着w

帰りとか
AKI(I've) う〜ん、チョットヤバイ。妹ぶちギレ(汗

jannedaarc アルバム3枚も続いた・・・さすがに飽きる。

doasinfinity やっぱりいいねw一人で燃えるw
到着w

帰りはメール打ってたから、選曲は放置だった・・・(ぁ

俺は思った。

洗脳成功( ´,_ゝ`)