I'veれいでぃお
第三回。遅くなりましたが今日聞きましたw(明日テストって何回言えばw(ry
今回のゲストは詩月カオリさん。。
あまり聞いてないので、(ぁ)よくわからなかったけど、僕らの見守る世界〜で、あぁーなるほどねって思った(笑
聞いてて思ったけど声萌え?(マテ
というか、今回シモネタ全開だぞwww
高瀬さん!!(ww
M字――(不適切な文字のため伏せておきます。笑)とか(爆
タイトルコールを決めようで・・・い、言えないっwww
いつの間にやら高瀬さんをいじる番組に・・・(爆

というかカオリさんワールドは凄かった・・・ww
天然なのか、言葉を知らないだけなのか、わざとなのか・・・( ´д)
真ん中あたりが怪しいなーww(ぉ

そんなこんなで、終わりました(ww
次回のゲストはMOMOさん〜ww
GREEDAYとかしか記憶に無いなー(ヒドスww
次回が楽しみデス。