ふぇいと2
セイバー編クリアしますた!
BAD回収しながら進んでたら16時間・・・。
さてこれは平均クリア時間なのだろうか。
それはさておき、後半のシロウの根性の見せっぷりがとても良かったw
アーチャー(アチャーとか変換してしまったorz)を最初みたとき、
「こいつみたことあるぞ」と思ったわけですが、その謎が今日解けましたであります。
HDDの整理してたら友達からかりてインスコして遥ルートクリアして放置してた
君望がでてきたわけですが、とりあえず茜編クリアしようとやっていたところ、
「!!!!」
平慎二!!お前だww(マテ
もう俺の中では アーチャー(またアチャーt(ry)=平慎二で成立してるからww
でも良くみると似てないかもー;;
というか君望はどこら辺が鬱なのか・・・
俺の人生から比べればあんなもの鬱じゃない
・・・・ごめんなさいorz嘘です(ノд`)
でも、普通に考えれば事故で3年間も目覚まさなかったら絶対他の人に手だすってww(俺だけじゃないはず
あのゲームの場合そこよりも主人公に問題があるのかもしれんがw
水月の気持ちが良く解ってしまうゲームですた。

もうイリア恐怖症とかトラウマとかそういうのはいいから(何
凛編クリアしてくるかーwわははーww(´・ω・`)?