新カテゴリー。
なんとなく作成!

というのも、最近デスクトップいじりにはまってましてww
色々やってます。
現在こんな感じです。

というか、TH2公式の壁紙だけど大丈夫かな・・・;
ダメそうなら後で消します〜。

とりあえず詳細を。
基本ということでアイコンを全部なくしました!
みやすいですね〜w
さらに、タスクバーを自動的に隠すでさらに見やすく(笑
しかし、このままでは使い勝手が悪いので、sidebarというソフトを導入しました。
なんとwindowsの次のOS「vista」のsidebarを再現したらしく、
とても使い勝手がいいですw
プラグインを増やすことによって、色々と出来るので、面白いですよww
前まではrainmeterを使ってたんですが(3日くらい 笑
RSSとかLuncher、messengerの情報まで表示されますー!!
ただ、やはり私のスペックだとどうも重いッス。
他にrainのこのみん時計とカレンダー、その他色々の常駐ソフトが起動しているためorz
というか天気予報はいるのかな・・・
メモリを増設するしかないんでしょうか(当方512M
ブラウザも火狐だから+αでやると危険な状態に・・・
やっぱり軽いタブブラウザとかに変えようかな・・・。
何事も調べることが大事っスね!