宿題
ガッコの建築の宿題で
「レストランの設計」というものがでました。
内容は、
○都市郊外に建つテーマ・レストラン(2階建て)
○木造・S・RC造のいずれか
○立地条件は全てそろっている
○環境条件は自由。
○延べ床面積700〜800㎡
その他いろいろ。

な感じです。

宿題となっているのはエスキスだけなので、図面はまだ描かなくていいんですが、テーマレストランの「テーマ」ってところがなかなか思い浮かびません・・・。
テーマレストランというのは、レストランに+αの要素がくっついたレストランのことで、
たとえば、レストラン+プールとか(爆
悩みますね〜。
とりあえず思い浮かんだのは、
○コンサートホールのついたレストラン
○温泉付きレストラン
○映画付きレストラン
メイド付きレストラン
ツンデレr(殴

てな感じですね。
ラストの2個は勇気がなくて実行できませんがgg・・・(ヘタレ
でもウエイトレスの服指定でメイド服だーってことを細かく図面に書き込めばそれでおk?(やめないさいww

ツンデレレストラン・・・
 --------ここから妄想(爆)---------
席に着く
水とかをもらう
「ありがとう」
「べ、別にあんたのために持ってきてあげたんじゃないわよ!」
「うん、そうだね」
メニュー考え中
「もう〜遅いわね。早くしなさいよ!注文は決まったの?」
「まだ・・かな」
「全くしょうがないわね。私が決めてあげるわ。これにしないさいよ」
ストローの2本ついたジュースを指差した
「これって・・・」
「あ、あんたと飲みたいとかそういうのじゃないからねっ!」
「わかってるよ」
「・・・・・別にあんたがいいって言うなら飲んであげてもいいけど」
「いいよ、悪いし」
「私と飲むのは嫌っていうわけ?」
「別にそういうんじゃないって」
「それなら決まりね。いい?私と飲みなさい」
「わ、わかったよ・・・」


うはwwww妄想が止まらないwww
ヤバスwwww
落ち着け、俺ww

ふと思ったんだが、


ど う や っ て 図 面 に し た ら こ の 想 い が 伝 わ る ん だ