1日だけやすみーw
休みだーと思ってたら8時に起床。
なんて良い生活www
いつもの時間におきてしまうこのクセ(?)
なんとかならないかな・・・。
便利なんだけどねw


とりあえず午前中は部屋の掃除。
使わなくなったスピーカーを友達にあげました。
いい感じにエージングされてて(実はもう・・・大変な状況に・・・)
さらに残ったスピーカーを清掃センターへ。
あぁ・・・愛着がつきすぎて捨てるのもったいないorz
計4つ自らの手でゴミを粉砕する車?みたいなのにいれますた。
なんというか・・・いれた瞬間バリバリバリバリバリバリバリ!!!!って砕けました。
涙でそうになったorz


その後部屋の掃除。
押入れの中のいらないものを窓から投げ捨てろ!(違
色々でてきました。
6代前の携帯の箱とか・・・
とりあえず今使ってる以外のものを全部処分。
なんとなくスッキリ?したようなしてないような・・・。。
謎の箱があったので開封
なつかしの中学の教科書がでてきましたw
懐かしながら見ていると俺の名前ではない教科書が・・・。
これH氏の教科書!!!!!!111
あー時効?まだ2年www
ということで惜しまず捨てました(マテ


部屋の掃除って古い自分との出会いや発見があるんですねw



恥ずかしいセリフ禁止!!