ユニバーサルプレイヤー
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000792&cate_cd=012&option_no=0
この子を注文してきました。
なんといってもDivX再生はウマーw
というか安すぎww
音の良さは云々、13000円弱でこれはよさげですねw
ただ、自室のテレビがヘボイので生かしきれません・・・;
上位クラスにHDMI端子のついたものもでているようですが、
家のテレビにそんな高価なものはついているわけもなく・・・orz
S端子の時代ですぜ(ぁ
せめてD端子はほしいところだったりします。
リビングのTVにはついてるのですが;
こうして我が部屋から"MD"という存在が消えていくのでした・・・(;´Д`)
SACD1枚も持ってないので、これを気に買ってこようかな〜w