あえかなる世界に終わりに
やっとクリアしますた。
う〜ん、中盤だれたけど、終盤のストーリーが凄く良かったw
話的には、千冬とナギがう〜んて感じだったなぁ・・・
千冬にいたっては、本編始まったかな〜ってところで終わっちゃったからなぁorz
ひまわりは良かったけど、もうちょっと頑張って欲しかったwww
柚子は意外と良かったwww
リップルktkrwww


ということで今の時点での格付け!
ひまわり>千冬>リップル>柚子>ナギ
うはwww
属性バレバレwwww

みのりルートもあったらよかったとか思ってしまった・・・


クリア後のヨダさんのアレありましたねwww
うはww立ち絵がぁぁぁwwwww
とか笑いながらやってましたww