コンピレーション
友達から何かとってとCD-Rを5枚ほど受け取りました。
さてさて、何をとったらいいものか・・・。
取りあえずI'veのコンピでも作ってみようと、好きな曲をまとめてみました。
出来たのは2パターン。
アコースティックとかを中心に集めたヒーリング系
テンポや展開の良い曲を集めたダンス系?
曲は多すぎて書くのがだるいので却下orz
プレイリストをtxt書き出しすれば済む話なんですけどね
取りあえず2枚完成。
独断と偏見で決めてしまったのだが、いいのだろうか・・・。


後2枚は、昔のアルバム引っ張り出してきて懐かしいのがあったのでそれを投入。
いやぁ、懐かしくて聞き入ってしまったwww


ラスト1枚。
やっぱね・・・、何かヲチというかネタはほしいよね。
決死の覚悟の上、電波アルバムを作ることに。


うはwwwKOTOKO多いなぁとか思いつつアンセブが入ったり(この時点で自宅ではもう聞くに聞けないorz)
最終的にとっても恐ろしいものが出来てしまいました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一度どんなものかとイヤホンを装着して通して聞いてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
どうみても意識が持っていかれます。本当にありがとうございました。