直りました・・・!
原因はbootの設定が色々と狂っていたようで・・・。
どうにか直せました;
OS飛んだと勘違いしていたのも、気づかない原因のひとつですね・・・。
起動しなくなったのはコレが初めてなので、焦ってしまったようだorz


これからは、本当に起動できなくなったときのために、bootディスクとバックアップはちゃんと取っておいたほうがいいですね。。


それとシステム、メモリ関係をいじるソフトはある程度の知識がないとダメっすね;
勉強してから、いじりますか・・・。
もうこりた(;´Д`)



羽羊さん>おぉーww動いてますねww
色々調べてみたのですが、Linuxでも全然いけそうですねw
いくつかのソフトが使えなくなりますが・・・。
デュアルブート?マルチブート?にすれば、起動時にOS選択して起動で、用途に合わせて柄分けられますね。
そこらへんは、今やると今回の二の舞になりそうなのでできませんが^^;
やはり勉強が必要のようですね・・・。