ボイチャ
最近はまりだしました。
MSNメッセにも付いてるんですが、1:1なので、大人数で出来ないのでskypeデヴューいたしました!
skypeのいいところ、悪いところ。


いいとこ。
○大人数で話ができる
○高音質(たぶん
○ユーザー検索が面白い!
○初心者にもわかりやすい!

わるいとこ。
○微妙に重い?(俺だけかも
○相性の良し悪しがあるらしい(友人曰く


ちなみに今日のメニュー。
ボイチャ+大富豪
面白いwww
というか、めっちゃ熱かったww
これははまりそうwww


ただ、BGMを垂れ流せたらいいな〜とか思ったりした。
MSNのミュージックミックスを1:1じゃなくて多人数に流せたら便利なのにな〜とか思ったり。


一応ID晒します。
skypeID=yu_sora
いれば電話でますので、お暇な方はどーぞw