だるいのですが、
今日は高校の前期試験のため、学校はお休みでした。
ためすぎてたCDをエンコードしまくったり、アニメを消化したりと充実した1日でしたね。
いまだmp3のタグが変換しきってない・・・orz


というか、今日病院に行ってきました。
定期健診ですね。
待合室で音楽聞こうと持っていったmp3プレイヤーが、電源入れた瞬間電池切れとか・・・。
もうALIENorz
嘆きましたよ・・・。


ということで、電池も切れたことですしHDDの中身を総変えしました!
とりあえず聞くやつだけ別フォルダにコピーして、全部320→190に再エンコ。
うーん、ポータブルの場合は128でもいけるのだろうか・・・・。
というか、AAC再生は欲しいなぁ。
mp3、wmaだけしか再生できないのは痛いorz
ogg、mp3、AACは欲しい。。


m:robe使ってるんですが、転送が遅い、ソフトがダメ、頻繁にフリーズ・・・。。
もうダメダメですよん;


お金・・・稼がないとね。。