テスト期間中の出来事。
クラナドがggg・・・・!!!!!!111
予約していたのをてっきり忘れていた;
電話してもらうように、○つけておけばよかった・・・orz
とりあえず行ってみたが、取り置き期間過ぎてますので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも品切れ;;;
なんなんだこれは・・・
俺に対する挑戦状か?そうなんだな・・・フフフ、受けてやろうじゃないか!!!11(落ち着け
ということでゲームショップを2店回ってみた。



ねぇじゃねぇかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
なに、そんなにクラナド売れてんの?
後で出荷数が少ないと知るわけだがorz

クラナドやりたいよー(;´Д`)
PS2版出るだろうとPC版も智代アフターも我慢してきたというのに・・・。うぅ。


○なんかamazonからギフトクーポン届いてた。
還元キャンペーンかなんかでDVDプレイヤー買ったときの還元らしい。
1500円分・・・。
何に使おうかな〜ww
まぁ、注 文 を 聞 こ う か(違


○欲しいものがザクザクと・・・
まみたんのアルバムとかまみたんのアルバムとかwww
ゲームもでるしなぁ・・・。
今月テストあったから全然金はいってないだろうな・・・。
貯金崩すのはあれだしなぁ・・・
無計画はいけないですな(-∧-;) ナムー