音楽ばとーん
haya10さんのところから無理やりひっぱってきました!!(マテ


【一番最初に買ったCDは?】

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ
スピッツのアルバムでしたね。
懐かしい懐かしい。
当時はまだ普通だった・・・w



【一番最初に好きになったアーティストは?】

よく聞くのはあったけど、本当に好きになったのはポルノグラフィティ




【突然ですが、何か楽器弾けますか?】

ピアノを少々。



【エロだーと思う曲は?】

KOTOKO/abyss
いわずとも分かるエローい歌詞。



【これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?】

Lia/青空
最初の「あの海ー」で号泣できるはず。



【正直なぜ売れていると思う曲・アーティストは?】

ごめんなさい。もーn(ry


【今の着メロは何ですか?】

AKITOさんの桜華月
これはゆずれないぜーw


【失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?】

KOTOKO/ため息のクローバー
歌詞が良いんです><


【カラオケでよく歌っちゃうのは誰?】

janneDaArc
DoAsInfinity


【さてまさに今!何聞いてますか?】

DoAsInfinity/Desire



【今自分の中で一番のアーティストは?】

多すぎて分からないかも・・・。


【次に回す音楽好きの人3人くらい(適当)】

ここでとまる確立は80%