レポ。
朝7:10分家出発
          電車の中で携帯の中に入っている画像を暴露するという悲惨(マテ)↓         な遊びをやった。
          属性バレまくりwwww
          そうか、S君はルリが好き=ぐへへへ(何w  
9:50分秋葉原到着

          アソビットにとりあえず足を運ぶ。
          ゲーム&フィギュア物色。
          シャナが品切れで悲しかった。(´Д⊂ヽ

というか、それから先は行き過ぎてて覚えてません。。
たぶん有名どころは全部回ったはず・・・。


お買い得品!
イエローサブマリンでフィギュアの詰め合わせ(たぶん3000円相当くらい?)が
300円で売っていた。
300円なら何が出てもいいやーと、買ってみることに。


はいっていたもの。
くじびきアンバランス*2(結構アタリが出て個人的にはGood)
フルメタルパニック・ふもっふ 温泉編 エロくて飾れないorz)
マグナカルタ
バッドマン・リターンズ(ちょww萌えフィギュアって書いてあったのにwww
鬼武者・武器コレクション(上記同様
ワンピース・武器コレクション(上kry


以上。

300円なら・・・いいかな(;・∀・)


その他にシャッフルのフィギュア、(ネリネだった・・・・/号泣)七尾さんのフィギュコレ?(アイス咥えてるの、スパロボオリジナルのフィギュア(ゼオラでたーwww


寂れた部屋が一気に萌え仕様に。


こんな感じ↓


それとtrederでD.C.F.SのDXパックを発見・・・・・!!!!!!!11111
誘惑に負けて買ってしまった・・・・。。


日めくりカレンダーうぉぉぉぉぉぉおお(落ち着け
使わないけど(ヲイ


それとホワイトブレス関連の商品を検索中に良さそうなものを・・・

フィギュアもあったんだけど微妙なので買わなかった。
ストラップなら需要があるし・・・ね?(決め付け


あとは衝動買いでちょびっツ全巻セットを買ってしまった・・・・。
ちぃが買って・・・?って目でこっちを見るから・・・っ!

買ってみたら全部初版&ポストカード付きでウマーな仕様で嬉しかったりww


あとは歩天でガンダムに出会ったwww

ちょwwww足wwww
まぁ、アレックスてことでおk!


思い出し次第追加しようかな。(たぶんコレで全部なはず


8:00頃帰宅