それ散る
ようやく全員クリアいたしました。
クリアルートは
希望→小町→こだま→つばさ→青葉


久しぶりにアンインスコをためらったゲームだ・・・・。
半年に1回ぐらい再プレイしようかなw


話は難しいといわれているみたいなのですが、基本的な部分は分かったのですが、細かい部分は知り合いに教えてもらい補完しました。


うーむ。。
続編でないかな〜と小一時間(ry
けれど輝く夜空のように?だっけ・・・(うろ覚え
版権の問題でいろいろ大変らしいですねorz


とりあえず現時点での好きなキャラランキングっ!
シナリオ5:キャラ5 で判定。

小町>こだま>つばさ>希望>>>超えられない壁>青葉

ごめんよ青葉ちゃん・・・おにいちゃんはダメだなんだorz
とりあえず、小町はかなりきました・・・っ。

始めたころは、みずいろの進藤を思い出したりしたんだけど、個別ルートはいってから「やばいwwwこれはキタ――(゚∀゚)――!!な状態に・・・。」
最後のシーン(ネタバレなので白字で・・・。)ウェディングドレスを着て待ってるよってところで、戻ってきたら記憶が消えていた所 が、もうやばい・・・・(´Д⊂ヽ
涙腺がggg・・・。
そして最後に与えられたカミソリMAXの出番w
良いとこ取りかよww


最後は・・・普通に良かったねって感じで(薄


それ散るのキャラをSHUFFLEのキャラの変換してみると面白いことに・・・・。


とりあえず、それ散るは名作ということで、my神ゲーリストに入りましたww


CLANNAD・・・早く買わなければ。