この青空に約束を
奈緒子をちょちょいとクリアして、勢いに乗って宮穂もクリアいたしました。
奈緒子は中盤うっときたけど、宮穂はわんこ化してたな・・・。
とすると、次は静ルートが妥当か・・・。
さえちゃんは最後の残しておくのだーwwwわははっ(誰


サントラが聞きたくてどうしようもないのでmusicmodeでひたすら鑑賞。
3曲でねーよorz
最後のルートででるのかなぁ。


とりあえずかなりお気に入りの曲!


○もつれそうなストライド
もうBGMの中で1番スキかもしれない・・・。
エンドレスでひたすら聞きまくります・


○はぐれ雲のブルース
アコギって癒される感があってスキなのです。。
航の屋上ライブのときに流れてると切なすぎるwww


○風のアルペジオ
なぜかAIRの伝承を思い出した。
雰囲気が似てるかも。。


○もうひとつの青空
色々とシーンが回想してきて涙出てくる。。


というか、BGMが良すぎます!!
う〜ん。。
いいわぁー(´∀`)