この青空に約束を
遅くなりましたが、やっとフルコンプいたしました!
以下ものすごいネタバレとかあるの、未クリアの人は見ないほうが身のためです。
































最後に残ってた静、さえちゃん、茜をクリアしたのですが、
静やべぇぇぇえええwwww
中盤エロ杉だってwww
終盤の引きこもっちゃって、みんなで助けに行くところとかすっげー感動しましたよww


さえちゃんはやっぱり大穴だったね。
予想以上によかった・・・。
寮の取り壊しの話とかが一番深くかかわってたから、補完できた。
さえちゃんの演説はすごい・・・。
惚れ直したぜww(マテ


全キャラクリアしたら、約束の日とか新ルートが出たわけですが。これはこれでよかったかも・・・w
卒業式な訳ですが、一人ひとりの思い出が、こう・・・よみがえってきて定期的に涙目になった。
最後の歌でキタね・・・。
てか、奈緒子たん泣きすぎだよ・・・・。
もらい涙ぼろぼろだお・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そして念願の茜ルートへ
ヘタレな航を更生しようとみんなから色々言われるわけですが、まじめな航くんはそんなことを聞こうともせず、勉強に集中するわけですが(笑
茜にお祭りに強制参加させられて、取り壊された寮(尿とか打ってしまって麦茶吹いたw)の場所に行くわけですが、やっぱりそこには何もなくて・・・。

そこで航が寮での事を思い出すわけですが・・・。
ここで号泣・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、これはやばかった・・・
これで泣かないやついたらすげーなとか思ってしまったですよ。
例えていうならAIRの最後の浜辺のシーンで「もう・・・ゴールしてもいいよね?」「観鈴ぅぅぅぅぅうううう!!!!」と同じくらいの威力がありました、というわけですが・・・。
そしてマラソン大会のときのようにがけを滑り落ちる航(中略


最終的にはとってもあやふやなまま終わるのですが、やっぱりPS2版を待てってことなのかな・・・?
俺に買えといっているんだな・・・!?!?!
今からwktkして待ってますよーwwww