目指すは・・・
最近イラストうまくしたいと色々書いてるわけなんですが、
やはりA先輩の言う通り、書いて書いて書きまくればうまくなるみたいですね・・・。
それに反比例するかの用に落ちていく私・・・。
ノォォォォォオオオオー!!!(魂の叫び
とりあえず、昨日書いたの。

相変わらずダメな上に携帯での取り込みなのでどうしようもなく見づらい。
でも、でも、ロリじゃないよね?ね?
ひんぬーなのは胸が書けn(ry
やる気がなさそうに見えるのは、筆は持つ人間の心の表すといったところでしょうか(マテ


現在いろ塗り中なのです。
フォトショは使えないのでpixaでちょこまか塗ってます。
現段階での時点で言えること。
どうみても配色をまちがえてます。ほんとうにありがとうございました(^∀^)

萌えるイラストの描き方のガイドブックでも買ってくるかーwww
うはwwやるきがでてきたぞーwww


調べてみたけど、いっぱいあって何がいいのか悩む・・・。
むむぅ。