毎度のことながら1日が早すぎます
今日は素材加工とバイトで終わったような・・・。


それはともかく、おとんが複合機買うからスキャナ(゚⊿゚)イラネってことで、古いスキャナを頂きました!
EPSONのGT-7600Uなんですが、かなり前から使っているので相当古いですね・・・。
ドライバあてるのに苦労したという初心者っぷりを見せつつ、なんとか認識いたしました。
(XPだと自動認識で認識してくれない)
ドライバが98用なんだよぅorz
スキャナの性能分からないので、性能とかよく分かりませんがorz
これで雑誌を取り込めるぞーwww
うはwww
つーかでかすぎwww
置き場所ねぇって(´・ω・`)
よし、明日は部屋の掃除でもしようww
ということで、明日は部屋の掃除実況ラジオー。いぇあー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
って、やらないけどね(マテ