またも懲りずに・・・
昔のゲームやりてー!!ってことで、サクラ大戦〜熱き血潮に〜/PS2と、NOeL〜La Neige〜/PSと、ノリでもっと脳トレ/DSを購入してきました。
前者二つは、激安だったのでハズレでもいいやぁ的な感じで・・・。
実はサクラ大戦シリーズは初めてなんですが、意外と面白くてこれを気に他のも買ってこようかな・・・とかww
AIR専用機と化したドリキャスに希望の光が!
DCSSも2キャラクリアして(ことりと頼子さん)放置してるからな・・・。
テイルズオブアビス?そんなのあっt(ry
積みゲーがどんどん増えてきます・・・。
クラナドも早く買わなくちゃだし、5月には赤寺とGUでるし、うあぁぁあああーってヤバイかも・・・w





脳トレで脳年齢測ったら40歳でした。
どうみてもボケボケさんです。ほんとうにありがとうございました。(・∀・)