条件バトン

ヒメさんから回ってきましたw


Q1 無条件でトキメク○○な人を3つ


・[ 裸Yシャツ ] … あえかなる世界の終わりに で、属性開花。もうね、ひまわりとかヤバスwww

・[ 猫耳 ] … これだけは譲れないね。うん

・[ ゴスロリ ] … ごめんよ、萌えちゃうもんは仕方がないんだ。



Q2 無条件で嫌いな○○なもの4つ


・[ 暴力 ] … ガクガクブルブルです><

・[ 野菜 ] … 小さい頃のトラウマが僕を締め付ける。(何

・[ 自分 ] … 大っ嫌いなんだから・・・!!!

・[ 虫 ] … ダメぇぇぇぇえええ(´Д⊂ヽ



Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

・[ ゲーム ] … 欲しいものは即買い。

・[ギャルゲ] … お金がないときは借りに走りますが・・・orz

・[ CD ] … 最近レンタル&借りが多い・・・

・[フィギュア] … これからどんどん増える予定。

・[周辺機器] … 便利なものは即導入でしょ。


Q4 無条件で好きな○○4つ+1つ


・[メイドロボ] … 1家に1台の時代がやってくるだろう。
"メイドさん"じゃなくて"ロボ"が大事。

・[ アニメ ] … 無くなったら生きていけません。

・[ 音楽 ] … 無かったら死んでしまう。

・[ 萌え ] … 大事でしょ。1日の終わりにチャージするのが日課

・[ひんぬー] … ひんぬーは世界を救う。


Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人


これを見ちゃった人は書くしかないよね・・・?