席かえ。
今日席代えがあった。

なんというかさ、クジで決まるわけよ。
究極の選択肢「クジ」
それは簡単でありながら、公平でいて、かつh(以下略)


そんなこんなでクジを引きましたわけ。(前置き長杉

で、引いた席は一番右の一番後ろから二番目。
世間一般でウマー(・∀・)と呼ばれている席ですよ。
しかし!


……自分目が悪くて見えない罠
うはwww


もうね、バカかと。アホかと。
小一時間悩みましたよ。


結局、近くの席の人に
「お前席どこよ?」
『真ん中の前から三番目だけど…?』
世間一般ではマズー(´・ω・`)と呼ばれている席ですよ
しかし!
自分は目が悪い分けで…
しかも周囲には仲の好い人が数人…


(-_☆)キラリ
『よぉ、マイブラザー。いい席あるんだけど交換しない?』
(多少修正がかけております。)笑


そんなこんなで(だから長杉)
席を交換しましたよ…(*´д`*)
だからなんなんだって話ですよね…orz
それだけの話なんですよ
つまらないでしょ?
┓(´ー`)┏
暇だから長めにしただけなの。