1限目…
今日の1限国語だったんだけど、……先生がこない?


キタァ(*´д`*)ww
誰も先生を呼びにいかないので(というか、気付いてない?)
1限ははなして終りました(笑)


どんな話をしてたかというと…(ノд`)
某k君とヲタ話をひたすら…(゜ω゜)〜♪
話がよく続くな〜と思った。(俺が話続けてたww


それと、となりの席のN君。
2者面談のアンケートを書いていたところ
『それ俺と同じ病気じゃん』


―えっ?


今まで生きてきて、同じ病気の人(友達で)は、初めてだったので、なんか嬉しかった…。・゜・(ノд`)・゜・。

※(♂×♂とかそういう展開にはならないですよ。(笑)あしからず。)

一言二言しか喋らなかったけど、彼の状態は

『治ったことしておく』


って言ってた。
とりあえず治ったのかな?
普通に運動とかしてたし。


自分の病気ホントに治るのかな〜ってよく思う。
もしかしたら治らないけど、親に治るって信じこまされてるかも…とかたまに思う。(考えすぎ

かれこれあの病気になって10年たつわけだし。

まぁ、薬の量は減っているので、良くなっているのかな…(´・ω・`)

彼がいろんな意味を含めて『治った』といっていたので、もう少し頑張れる気がしてきた。
いつ治るか分からないけど。


毎日を楽しく生きたい。