やるな…
ご飯食べてきましたw
お寿司でしたよ(*´д`*)

ってか聞いてくれよ(誰
新しくできたからいってみたんだけど。
いろいろと凄かった…(゜ω゜;)

まず一つ。
となりの客が『バナナ一本ー』
うはwwwあるわけねーだろww
『バナナ一本!4番さんねー』

Σ( ̄□ ̄;)
まじですか?
嘘だろ…?嘘だといってよ兄さんっ!(マテ

ここでD.C.の美春を思い出したわけですが。。(ぁ
After bananaはどうかと思う。(何
最近堕ちたな。自分(;・∀・)
まぁ、メカ美春とかはいい・・・って話ずれてます!!(爆


数分後隣の客はおいしそうにバナナを食べてましたよ…(ノд`)
メニューにも載ってなかったのに…
今日からこの店の隠しメニューに『バナナ』が追加された(笑)

二つ目。
店内BGMにゴアトラがかかってましたw
ゴアトラですよ?
俺のハートをばっちりゲット(笑)
曲名は分からなかったけど、結構良い曲でした(゜∀゜)
途中で発狂しそうになったってことはh(ry

この店すげーな(笑)
もう常連になりますよ(*´д`*)
待ってておくれ、マイ寿司屋( -_ゝ-)ъ