バトン
そういえばid:ZOE-c10h8さんからバトンが回ってきてました。
書こう書こう思ってって、後回しにしてたら今日まで来てしまいました(汗
すみません・・・_| ̄|〇

では、さっそく。




Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

性格ではありませんが、ざっと確認したたけで30Gは入ってました・・・(爆
BMS4G程度、stepmania類が6G、残りはギャルゲです(´−`)
そんなにHDDは多くないので、ちょっと焦り気味だったりします;



Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

PCでは、魂響はにはにメモオフ-思君-ぐらいです。
コンシューマーでは、デビルメイクライ3(ちょっと放置気味)、ワイルドアームズ4(やりこみの予定なんですが、あまりやってない・・・ぁ)ぐらいです。

結局暇な時間にBMやってしまうオチだったりします。(´・ω・)



The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

最後に買ったゲーム・・・
なんだろう。BMCS9かもですねw



Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

良くプレイするゲームは
beatmania IIDX 9th Style
beatmaniaⅡDXシリーズ。
これは、もう語りきれませんね(笑
これは自分のすべてですよ(アホ

思い入れのあるゲーム。
ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険2 不思議のダンジョン
トルネコの大冒険2ですね。
これは自分で始めて買ったゲームでもあり、
神ゲーなわけで。
1000回遊べると書いてありましたが、自分の場合1000時間遊びました(爆
未だに、1個だけダンジョンをクリアしてなかったりします(ぁ



Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

自分まだ知り合いがいないので、このバトンはココでストップですね^^;
id:ZOE-c10h8さん、せっかくまわしてくれたのにすいません(ノд`)