だるー。
勉強とか、もうだるいのでアニメ見ます!(ぁ
今日はコレ。
最終兵器彼女 vol.1 通常版 [DVD]
最終兵器彼女


前からマンガ買おうかなーと思ってたんだけど、結局アニメの方に惹かれました。
見てみた感想は、1話から結構きになる展開で。
ちせタソ魅力満点(笑
兵器化するとか、いろいろ考えさせられるアニメだね。
GONZOのアニメはあまり見たことないけど、最彼はハマリそう。

テスト前なのに・・・(ノд`)
友達に布教しよー(笑


実写版作成中とか聞いたんだけど、どうなんだろう・・・
気になる_| ̄|〇


ってか、明日ワープロ検定1級の日だ・・・
絶対頭狂ってますよ(違
速度足りないんだって。
文書とかも無理だし・・・(絶望


あぁー。エクセルの試験あるんだった・・・

観鈴ちんピンチw(マテ