もうダメです。
ワープロ試験死にました・・・orz
速度はギリギリアウト。数十文字足りない結果に。
文書は・・・(ノд`)
順調に進んで、オブジェクトの絵を貼り付けようとCDから読み込もうと、ドライブDを読んだ瞬間・・・

ん・・・?何か重いぞ?


あれ・・・・?


((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


word explorerでエラーが発生しました。

ちょ、マテ!!(焦

オイ・・・何とか、終了させようと頑張る俺。

「応答しないプログラムを終了しました。」

ワード落ちたよ!!!!!!!!!!

(ノд`)

とりあえず先生に報告。


ログ残ってるといいなぁーと思いつつ。
20秒前。

あぁ・・・終わった。

復元は出来たものの、凄い欠けてました・・・orz

来年また頑張ります(涙

明日の勉強しよ・・・(´・ω・`)ショボーン